忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告も兼ねての日記で;
ひどい…あまりにもひどい更新頻度で反省どころか
懺悔すべきかと、自分w

さてさて、話が変わりますがGWに1度くらいはお出かけしたい
と思い、本日に東武動物公園へと足を運びました。
結構急な企画ではあったんですが最終的に総勢7人という
多い人数でした^^

で、最初にお詫びをしておきますが…
今回カメラが紛失してしまったようで載せられる写真が1枚もないという;
(泣く泣く携帯写真では撮りましたw)
しばらくカメラなんて使う機会がなかったからなあ;w;


色んな種類の動物がいましたが、今回はメイン目的であった
「ホワイトタイガー」についてちょっとだけ書こうかなと。
(写真ないと説得力全然ないけどw)

ホワイトタイガー自体はホントに数が少ないそうなんですが
ここの動物園には4頭くらい(?)のホワイトタイガーがいるとのことでした。
そのうち2頭ほど実際に見ることができました^^
ちなみに1頭は国内最年長というだけあってすごく貫禄がありましたw

そしてホントに真っ白!
実際目の当たりにするとやっぱり興奮!

時間も狙ってホワイトタイガーの餌やりを見ることができましたが
体のびると2m以上はありましたよw
あれ圧し掛かられたら間違いなく死にますww
そしてそのときにガラスから見えるのが肉球…><
やっぱり猫科なんだよね猫科^^

で、餌やりが終わったと思ったら今日は端午の節句ということで
何と菖蒲を水溜り(お湯張り)に入れて入ってもらうという
面白イベントにw

なかなか入ろうとはしなかったんですが
足で湯加減を見たりと賢いようでようやく入ったときには
周りの人たちは総立ち。

…ええ、総立ちされてしまった上に、角度的に見えない位置だったので
その姿をほとんど拝むことはできませんでした…あばば;w:


…とまあ、そんなこんなで見たホワイトタイガーでしたが
見てホントに感動しました^^
そうそう見る機会はないかと思うので機会がある方はいってみるといいですよ^^
これだけでも十分見る価値ありますしね。


<<おまけ>>
更新頻度がめっさ悪いというお詫びの意味もかねて(?)
以前言ったケモ人s等を掲載w
どっちも大分前にできてたんだけどねw
ちなみに下のほうは結構さささっと描きましたw

あ、そうそうw
実は今年の夏コミもにゃにゃさん主催のイラスト企画に参加することに
なりましたです。
今回はケモ人さん本とのことですので色々描いていこうかなと。
(一応実際に少しだけ進めてます)
9fe91a58.jpg









efe.jpg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地震がきた!→まるで無関心
ホワイトタイガー・・・確かプリンセス天狐(字、違u
真っ白なんですかー、グレーとかかかってなくて真っ白なんですか。
ちょっと見てみたい気もするけど、猫はソマリかチーターの方が好k(蹴
よくよく考えれば、トラは森のほうでしたっけ・・?
まぁ、なんでもいいや。生で見たらきっと綺麗な模様なんだろうなぁと羨ましく思います。

写真見たかったですーorz



ぁ、キツネ村はGWに行ってきましたよー。
新幹線で座れないという初めての事態をなんとか乗り越えていきました^^;

山の中なのでそんなに被害も無く、停電が続いた程度で営業はすぐ再開してたみたいです。
何よりも、キツネ達はお産の時期なので少しそっちの方に問題があったようです・・・。
けど、みんないつも通りマイペースにお客さんに餌ねだってました。
かく言う私は、一匹のキツネの鼻先から尻尾の先まで揉み倒しました。だって「触って」とそいつが言うんだもn(ry
兎にも角にもキツネ達は今日も明日も明後日も元気ですww
心配することが起きなくてヨカッタです。



私情ですが、これから人生の進路が大きく変わります。
これからどうなるのやら・・・・


動物園のオフ会羨ましいですねぇ・・・ついでにポケモンもやって頂きたい、です(泣


では、もふもふ。

[ 2011/05/28 23:35 尾黒こー 修正 ]
無題
どもどもー、尾黒こーさんコメントありがとうです^^
(今回は割りと早くコメに反応w)

ホワイトタイガーかわいいですよ、うん、かわいいw
でもホワイトタイガーって種類はなくて実際はベンガルトラの変異体だそうです、ビックリ!@@


おおwキツネ村は無事でよかったです^^
場所も場所でかなり大変なことになってるのかなって思ってましたがモフモフでなりよりですw


ふむふむ;
大変な時期なようですがなんとか乗り切りましょう^^;フレーフレー(・A・)ノノ


ちなみに動物園はオフ知り合いではなく、大学での知り合いさんたちと行きました~。
久々に会えてたのしかったです^^


…そしてサイトの方もちょびちょび草むしりしないと;;
サイト一旦リメイクしたいとも思うこの頃w
[ 2011/05/31 22:48 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ