忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう4年間経て昨日無事卒業式を迎えちゃいました(汗)
うー、楽しかったし印象が強いだけあって
なんかさみしいなぁ、さみしいなぁ…!


…なんて嘆いていても始まらないですし
今は今やらないといけないことを
神経すり減らしながらやっていきます!

まだまだ更新が安定しない状況ですが
今の間は生暖かく見守ってもらえると嬉しいっすな~。
PR
ようやく卒制も発表できる段階になりました~。
…って、遅いよね遅いよね、ぶふふはぁ!(何)

編集作業が思いのほか時間かかってました。
もっとあっさり終わるかと思ったのに油断したなぁ。

でもこれで他の方に回れますよ~。


そろそろ忘年会もあるんだよね~。
みんな素敵な年末を過ごしましょう~。


…ね、年賀状と大掃除、展示作品進めなきゃ…!(汗)
詳細は後ほど。

今日は卒業制作の撮影をしていました。
夏休みのときに半分は撮っていたんですけど
今回はもっとも大変だったかなぁ。
何故って、それは子役が必要だったから。(汗)

もちろんコストパフォーマンス等も考えると
知り合いの子達がいいかと思っていたんですけど
やっぱりそうそう都合よくいませんよね。(苦笑)
で、色々と悩んだ結果、
子役のプロダクションにお願いすることにしました。

正直こういうことって全く初めてだったから
緊張もしたし不安タラタラだったけど
予め色々と段取りを取っていたおかげで無事に
ことが進めました。(喜)


それにしてもねぇ、
実際に今日の撮影で演技を見させてもらったんだけど
ビックリ!
テレビとかでは何気なく見ているくらいだったんですけど
いざ現場で見るとなると本当に演技がうまいんですよ。
そういう仕事しているから当たり前だろって思うかもしれないんだけど
ほぼ初仕事の子でもやっぱり演技の型ができてるんですね~。

お世辞では全くなく、心底感心してしまいましたよ。
まあ子供ってこともあるし、やんちゃではあったけどね。(笑)


おかげでこっちも対応はしやすかったし子供達や親御さんとも
親しく話すことができて、おまけに撮影終了後は
こんなに楽しい撮影は久しぶりって言ってもらえたので
大成功って言ってもおかしくないかな~。(照)


まあ、後ちょっとだけ子役抜きで撮るシーンがあるんですが
これが終われば残りは編集作業と試写会ってことになりますので
一気に前進が出来て心底ホッとしています。
(卒制が終わっていれば心にも余裕ができますしね)


というわけで、
追い込みがんばるぞーー!

今日、明日はうちの学校の学園祭だそうです。

え?人事みたいな言い方?
まあ、今回は準備はおろかそれまでの決め事にも
全くもってノータッチですから全然分かってないんです。
作品も今回は結局出してなかったしなぁ。
(皆勤賞を逃してしまった…)

まあ何をともあれ、学生生活最後の学園祭となりますので
楽しめたらいいなぁ。



それから、
今年も描きます!年賀絵!
来年は虎年とのことですので無論虎!
あー、でも猫に虎模様っていうのも捨てがたいかなぁ。(何)

少ししたらまた年賀状のあれこれを書くかと思いますので
よろしゅうお願いします~。nennga.jpg







↑とりあえず年賀用にと描いている途中のものです。
乗算がこんなにも使える子だとは…!(遅)
ごめんよ、これから使っていってあげるからさぁ。(何様)

なんというか、猫科の動物を描こうとすると
どうしても犬っぽくなってしまうなぁ…。
というよりどう見ても年賀状向けなイラストではないわな…。

他にもまたポップなものや単色塗りとか色々なのに
挑戦しようと思案中~。
ここんとこ描いてなかったのでかなーり描きたいテンションが
上がってきております。(笑)
とうとう夏休みも今日で終わって明日からまた
学校始まります。
あうぅ、とうとう恐らく最後の学生生活のパートになるんだなぁ。(涙)

といっても単位は後は必修の卒業制作だけなので
授業もほとんどないんですけどね。(笑)
ただ、この卒制を終わらせないと卒業できないわけですから
気が抜けません。
夏休み中にも進展できたし今後も完成に向けて頑張るぞー!

そして
就活相変わらず終わりません…。

この一年間はホント張り詰めた気持ちが抜けない状態で
大分モチベーションとしては低くなってきています。(泣)
無事に決めることが出来れば制作とか勉強とか
色々と集中できると思うんですが
どうも不安にかられて思うように手が進まないです。

でもやはりあきらめたくないので
一息入れたらまた再開していきますよー。


最近こんな内容の日記ばかりで
来ていただいている人、ごめんさいーー!(汗)


くぅーー!
早く気が楽になりたいーー!
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ