忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記おろか、ほとんどサイトすら見ていなかったというダメダメさw

お久しぶりです、生きてますw
ずっと雑草状態だったし誰も見てないだろうと思うけどねw

平日がぜんぜん時間がとれなくて難儀していますが
pixivには細々とアップしておりますのでイラストが途切れてしまったということはありませんw
(とっても不定期だけどね)

サイト改修するといっておきながら結局1年近く経ってしまったわけですが
タイミングを見て…ですねw
(ダメフラグぷんぷん)


とまあ、とりあえずお口直しにと
最近pixivにあげたものをぺたりとしておきます。

【命の系譜】アルシュレッド【第2世代】 | LIM [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30808269
PR
相変わらず更新頻度がひどすぎてごめんなさい; 久々の生存報告ですw もうほとんど訪問する人もいないだろうですからいっそ ブログ形式か、サイト完全リニューアルするかを選ぶべきかもですが、 まあ、それは追い追いw 最近はツイッター人にすっかりなってしまってるからねぇw あ、イラストはもう描いてないのかというと、 そんなことはありませんw 超絶スローペースですがpixivで気が向くままに 活動してますw といっても最近体調もあまり優れないので またまたスローペースになりますがごめんなさいw
前々からだらだらと描き進めてた企画イラストですが、
このままだと永遠ループしてしまいそうなのでひとまず完成にしましたw

764e74c9.jpg










うーん;
最近内容が丸くなったイラストがちょっと多い気がしなくもないw
ということでもう1枚目はちょっと払拭したものにしようかと思いまする。
(実際は既にちょっとだけ取り掛かり中)

なんかダラダラ進めてたからまた期間せまってきてるよw
たくさん描くなんていってたアホはどこのどいつじゃ!
あばばば;
生存報告も兼ねての日記で;
ひどい…あまりにもひどい更新頻度で反省どころか
懺悔すべきかと、自分w

さてさて、話が変わりますがGWに1度くらいはお出かけしたい
と思い、本日に東武動物公園へと足を運びました。
結構急な企画ではあったんですが最終的に総勢7人という
多い人数でした^^

で、最初にお詫びをしておきますが…
今回カメラが紛失してしまったようで載せられる写真が1枚もないという;
(泣く泣く携帯写真では撮りましたw)
しばらくカメラなんて使う機会がなかったからなあ;w;


色んな種類の動物がいましたが、今回はメイン目的であった
「ホワイトタイガー」についてちょっとだけ書こうかなと。
(写真ないと説得力全然ないけどw)

ホワイトタイガー自体はホントに数が少ないそうなんですが
ここの動物園には4頭くらい(?)のホワイトタイガーがいるとのことでした。
そのうち2頭ほど実際に見ることができました^^
ちなみに1頭は国内最年長というだけあってすごく貫禄がありましたw

そしてホントに真っ白!
実際目の当たりにするとやっぱり興奮!

時間も狙ってホワイトタイガーの餌やりを見ることができましたが
体のびると2m以上はありましたよw
あれ圧し掛かられたら間違いなく死にますww
そしてそのときにガラスから見えるのが肉球…><
やっぱり猫科なんだよね猫科^^

で、餌やりが終わったと思ったら今日は端午の節句ということで
何と菖蒲を水溜り(お湯張り)に入れて入ってもらうという
面白イベントにw

なかなか入ろうとはしなかったんですが
足で湯加減を見たりと賢いようでようやく入ったときには
周りの人たちは総立ち。

…ええ、総立ちされてしまった上に、角度的に見えない位置だったので
その姿をほとんど拝むことはできませんでした…あばば;w:


…とまあ、そんなこんなで見たホワイトタイガーでしたが
見てホントに感動しました^^
そうそう見る機会はないかと思うので機会がある方はいってみるといいですよ^^
これだけでも十分見る価値ありますしね。


<<おまけ>>
更新頻度がめっさ悪いというお詫びの意味もかねて(?)
以前言ったケモ人s等を掲載w
どっちも大分前にできてたんだけどねw
ちなみに下のほうは結構さささっと描きましたw

あ、そうそうw
実は今年の夏コミもにゃにゃさん主催のイラスト企画に参加することに
なりましたです。
今回はケモ人さん本とのことですので色々描いていこうかなと。
(一応実際に少しだけ進めてます)
9fe91a58.jpg









efe.jpg






3日前に大地震がありましたがワシの方は無事に生きておりますよ><

都内にいたのですがそれでも揺れも相当なもので建物全体がぐわんぐわん
揺れておりました;

いやー怖かった;
その日も帰ることができず、そのまま作業場に1泊することになってしまいましたよw

実家の方も大きな事もなく、家族全員が無事であり。
今のところはオンオフの知り合いも無事であることが分かり、
少しホッとはしました。

…が、もう2時間ほどで輪番停電の対象で3時間ほど電気も水道も使えなくなる状況でw
(ちなみに地震以前から今日はもともと代休でお休みをとっています)


ソノ間はとくにできることもないのでと今は
ネットでちょっと写真を集めております。
さて、何に使うかというと…模写です。
アナログ(色鉛筆)で動物模写をしてツイッター辺りに上げてみようかなと思ったんですね。
(ちなみに即席のは昨日既に1枚寄稿ずみ)
まあ、へたっぴですし被災者に届く可能性もほとんどないかと思いますが
それでもちょっと何かしてあげたいなと思うわけでしてw
事がちょっと落ち着きましたら募金もしようかと考えています。


とにもかくにもここまでの大事は初めてですので不安もありますが
何とか乗り切ります!
休み明けの予定はどうなるか分からないけどねw

皆さんも余震には十分に気をつけてね><;


ps.前日記のケモ人さんはとりあえず完成しましたので
後日落ち着いたときにあげる予定です。(誰得w)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ