忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでとうとう本サイトも10000hitsに到達しました~!
訪問していただいた方、コメントしていただいた方、
本当に感謝です!ありがとうございます!

そして、
実は10月22日は設立3周年なんですな、
地味にね、地味にw


これまで記念イラストってキリ番のたびに
言ってきながらほとんど描いてなかったですが
さすがにダブルなことですので
今回はやり遂げたい~!

ということでリクエスト募集します。
…え、わいばーんはって…?



……

と、とりあえず募集しますw
募集こなかったら適当に自分でネタ考えますw


とまあ、ものすごく更新頻度がわるいですが
これからも生暖かい目で見守ってくれると嬉しいですw


あ、その前にコミケに向けてハシビロコウイラストだw



<おまけ>
昨日の夜に前触れもなく
描いたマウス楽描きw
気分転換のはずが逆にマウス操作でストレスが溜まったというww
faf8e32d.jpg









PR
めっさ放置気味で最近まともにこのサイトを見てなかったのですが
今日だけ異常に高いんだけどどういうことw


あ、それから
今年の冬コミ企画に参加表明を出しました。
ぷっくんさん主催のトゥース企画と
ハシビロコウ企画にイラスト出そうとしてます。

というよりトゥースイラストの方は密かに進行中w
でも相変わらずのペースでするw

できれば数枚出せたらいいなぁ。(遠い目)


そしてこれからまたせわしいことになりそうで…!
いやだけどさ、いやだけどやらないといけないことなので
とりあえずやりますよ、へぶぶ…;w;

いやー、やっぱりdreamweaverは管理が楽でいいですね~。
ページ増やすのもちょんちょんと確認しながら、
テンプレ使えば一気にどどどんと!
今まで更新を1ページ1ページ手で変えてましたが
30分で終わってしまったw
ただ、まだまだ修正しきれてない箇所も割りとあるので
それは追々w


あ、それからそのうちにですが
第二サイトのほうは閉鎖しようかと考えてます。
正直自分でも放置しているので存在意義がなくなりましたw
何のためにできたんだかw

ということでサイトは1つに絞ってこれからも続けていこうかと思います。
いいかげんでごめんねごめんね;


折角いいツールが手に入ったし
サイトの改修工事も考えてもいいかもw
勉強にもなるしね~。


…なんて言ってみてますが
イラストの更新頻度を何より増やしたいよねw
何か気まぐれに描くのもあれですし
冬コミに参加させていただいてみたり
ぴくふぇ…げふんげふん(無謀)


でも何か目的があってのほうがモチベーションも上がりますよねw
さてはて、javascriptも勉強したいw

いやはやw
トップ上に3ヶ月以上放置で表示の広告でてましたねw
ひどすぎるにもほどがありますがひさーしぶりの更新ですw

とりあえず最後の方に描き飽きて無理やり終わらせたぐりほぬを
トップイラストに。
これでまたしばらく放置しても平気かn(殴殴殴


galleryの方は未だにいじってないですが
落ち着いたときに別館サイトを閉鎖して
こちらにイラストらを持ってきたいと思います。

実はこちらのサイトもちょっと改良加えたいと密かに思ってたりw
でもDreamweaverないからテンプレ使えなくて大変なんだよねw
多分それが面倒だから更新さぼりがちになるんですね(言い訳)

早く買いたいのぅ…買いたい…



それから、次のイラストどうしようかなと考えた結果、
とりあえず残暑見舞い的な乗りのイラスト描こうかなって
考えました。
一般で3日目のコミケにちょっと潜入してみようと考えているんですが
その時にオン知り合いの方々にちょっと配ってみようかなという
密かなたくらm(殴

冬どなたかの企画に参加してみたいなぁ。



まあ、とりあえずまとめると
暑さ消えてくださいww
暑いの大嫌いだーーー!!!
というわけで別館サイトはもはや自分すらいってないという
あまりに意味のないもの(正直面倒くさi)
になってますので
いろいろと元に戻そうかと思いますw


まあ、いずれはまたこのサイトも改装しますけどねw

あんまりなあなあと目的もなく描くのもあれな気もするので
ポストカード用とかみたいに
何かしらのテーマで描いてみるべきかなぁw
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ