忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みも近づいてきており、そろそろ私も就職等について
考え始めなければならない時期になってきました。


就職

なんて重い言葉なんでしょう…。うぅ…。
でもやはり物を作る仕事は本当にやりたいと思っています。

そして色々考えた結果、イラストを描く仕事を志そうかという
考えに至ったわけですが、正直すごく不安です…。
(まあ、誰しも当然のことですが…)
でに、そんな消極的ではやっていけない仕事ですね!

そこでこの夏に幾つかイラストを投稿してみることにしました。
(もちろん描き下ろしにします)
自分の力が通用するのかは全くもってわかりませんが
今できる精一杯の力を出したいです。

ここ数日、プロのお方のお言葉も耳を傾けたいと思い、
riverさんに2回ほどメールを送りました。
riverさん、快いご返事本当にありがとうございます!
非常に参考になりました!

一応今年はコミケにも行くことになり、ガウルの翼のブースに
お邪魔させていただくことも告知しました。
色々話が聞けるといいなぁ。
こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします!


とまあ最近はこんなテンパって迷走している私でありますが
積極的にできるだけめげないようにこの夏を乗り切っていこうと思います。

そのためにも画力をあげなければ…!
全然まだまだヒヨっこどころかタマゴ以下なのだから…!


そうそう、それからもう一つ。
ミクシの方を今までずーっとしぶって入っていなかったのですが
今後のことも考え、とうとう昨日入りました。
(こちらでは日記などはおそらく描かない予定かと)
ただ、こちらで使っているハンドルネームは使用しておらず、
もう一つのハンドルネームである「kogani」となっています。
まあ、特にスルーしてしまって全然問題ないです。(笑)umama.jpg






とりあえずの落書き。
これからはできるだけ好き嫌いなしに貪欲に色々描いていく勢いで!
アナログで描く方がスケッチしやすいですねぇ。
あ、これはスケッチではないです。あしからず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イラストレーターですか!いや~、いいと思いますよ。
頑張ってください!

あー、こっちじゃ書かなくなるんですね。少し寂しいですな。
やっぱりriverさんっていい人だー。
では
[ 2008/07/16 13:28 Draco URL 修正 ]
無題
Dracoさんコメントありがとうございますー。

正直無謀とも言えることではありますが
なんとかできたらなぁと思います。

あ、日記のことはすみません。
こっちというのはミクシのことで
ミクシ上ではよほどなことがないかぎり日記を書かないということです。
このサイトの日記はしっかりこれからも続けますよ~。

最近は描くもの(早い話うまく描けないので迷走)
が決まらないのですね…。
やはり何を描くかしっかり決めないとモチベーションもあがらな(殴
何描けばいいんだろ…
[ 2008/07/16 20:25 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ