忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の暑さは異常でしたねぇ。
さすがにこの時は本当に発狂してしまいそうになるぐらい
イライラしました。

そんなこともあってか
もともと水分を取りたがる体質
(といってもその割には汗っかきではない)
んですがもはや飲み物尽きたらそのまま即座に補給というパターンに。
ここまで来ると水分依存症かもしれない。(汗)

それと、
このところ学校でのGとの遭遇率がやたら高い気がしてならないです。(泣)
あの黒くて早くて触角持って時折宙を舞うあいつは…あいつは…
見るのも嫌で目を背けてしまう…

もう、暑さとGなんて大っ嫌いだぁ!!




b6e274ef.jpg









でもそんな中でも気分転換の落書きはかかせぬな。
現在はイラレイラストと文化祭に向けてのイラスト、そして
リクエストのワイバーンをちびちびと進行中。
相変わらず手が遅いわな。(苦笑)


と、話は置いといて

ピクフェス2日目の方に行ってきましたよ~。
といっても一日中いるつもりはなかったので
午前中は制作作業をして午後に突撃。


今回は原宿を一人で歩いてましたが
あの人の数は死ねる…!
いつぞやの夏コミを想起させるような状況で
進めないったらありゃしない。
たった数100m歩いただけで水分切れで息切れするとは…!
あなおそろし…!

裏通りもちょっと歩いてみたけど
あんな風に道路に立ったり座ったりしてる光景は
とても地元じゃ見られません。(汗)
すげーなぁ、あれが原宿スタイルなのかぁと
勝手に納得してました。
外人さんもたくさんいたし
さすが都会、次元が違うわな…!


とまあ、そんなこんなでひーこら言いながら何とか無事に到着。
今回も場所は同じだったんですけど
前回よりも人が多かった気がする。
まあ、催しの内容の方は前回と同じでしたけどね。

今回もイラストの数は多く、
ずらりと並んでいるのを
うまいなぁと感心しながら眺めてました。

うん、いい刺激になってワシは満足じゃ。

他にも1階の落書きスペースでなんとなく落書きも。
でも本当になんとなくな気分で描いてたので
貼らずにそのままくちゃくちゃポイしてきました。(笑)


その後もうろうろと歩き回っていると
偶然にも同じ大学後輩の「きぬはた」君に遭遇。
学科しきたりの関係で別キャンパスに移動してしまってたので
結構久しぶりの対面でした。
で、その後はしばし雑談タイム。

次回のピクフェス通過目指して頑張ってな~。
ワシは影から応援しとるよ~。 


それから
同じ大学の卒業生の「わたる」さんとの対面もできました。
この方のイラストも学校のポートフォリオ等を通して
見ていたんですけど独特な雰囲気で
個人的に大好きなんですね。

で、そのポートフォリオに
ゲーム会社に内定もらったと記載されてたんですけど
蹴っ飛ばしてまさかの東京芸大の大学院に編入とのこと…!
これこそ正に月とすっぽんですね、恐れ入りました…がふ…!(汗)



で、さらにだらだら~とさまよっていると
今度は「ナブランジャ」さんとばったりお会いすることができました。

いや、本当にお会いできて光栄です。
今回のピクフェス作品の鳥さんイラスト
ご馳走様でした~。(何)
いつ見てもナブランジャさんのイラストは本当に大好きですよ~。

それと、オンで色々とお世話になっていたものでしたからお礼も兼ねて
その後は色々とお話をさせていただきました。(笑) 

いやぁ、 楽しかった。
気さくな方でしたおかげでとても話しやすかったです。 
どうもありがとうございました~。



うーん、それにしても
riverさんやGWさん、にゃにゃさん、
そして今回のナブランジャさんの時といい、
初対面の方に対して自分って引っ込み思案なんだなぁと
再認識。

いや、もうホントびびりでごめんなさい。(汗)
そして誤解を招くような日記を書いていてしまってすみませんでした。(苦笑)
こういうヤツなんだって認識しきっちゃってください。(笑)


そしてその性格が災いして目の前には折角「とろん」さんもいらっしゃったのに
結局声かけられず仕舞いだったという…。
何ともったいないことを…!(泣) 



あ、そうそう、
ピクフェス開催の他に
裏ピクフェスっていうのも同時に開催してたんですね…。
話聞くまで全然気がつかなかった…!

ということで残念ながら行けず仕舞いとなってしまいました。(汗)
うー、まずった…どんな内容だったのか気になる…。




とまあ、そんなこんなで
行きも帰りもラッシュアワーな状況の中で
ム○カ大佐の 「はっはっは、見ろ、人がごみのようだ」
(数的な意味で思っただけなんですけどね)
という台詞が頭に過ぎりながらも
無事帰ってきましたとさ。


次回ももしあるとしても行くかわからないけど
行くことになったら
今度は街中が超人ごみでないようにいて欲しいと願いたい…。

といっても都内じゃ無理か。(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じー
うちにも出ましたよー、特大Gが
夏になった途端これなのでほんと先行き不安です・・

むぅ、ピクフェスですかぁ
描いてる人が実際にそこに居てたりとかで羨ましいなぁ
riverさんには一度会ってじっくりドラゴンについて聞いてみたいものです
!湖さんって・・いるのかなぁ
東京なんて行かないからいいかぁ(泣)
裏・・・もぅ、あっち系しか思い浮ばない私はド編隊だよ!
ぇ、そういうことじゃない・・・?健全なのかー(ぇ

わいばーん・・・ゆっくり進んでいるんですね
楽しみに待っておきます
もふもふ
[ 2009/07/15 22:23 尾黒こー URL 修正 ]
無題
どうもどうも~、尾黒こーさんコメントありがとうございます~!

梅雨はようやく明けてくれたようですけど
湿気はあいかわらずですからGも活発になってしまうんでしょうね…がふ…。

実際に尊敬する方達に会うと緊張もしますがやっぱり嬉しいものですよ。
それにしてもユーザーも多くなって大規模なSNSになっているわけですし東京以外の地域に展開していってもいいんじゃないかなって思えます。
遠い方にとっては非常に来るのが大変ですしねぇ。

ぬぬぬ…裏ピクフェスどうなっていたのか気になりました。
でも後悔後先立たずですね。(汗)

ワイバーン、
というより竜描くのって実はちょっと
苦手意識がありますが何とか頑張って
形にしたいです。
まあ、あまり期待しないようにしといてくださいn~。(殴)
[ 2009/07/16 16:22 LIM 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ