忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても現状は変わってはいないんですが(汗)
ただ、このままへこんでいてもラチがあかないですし
制作意欲が低下するのも大問題ということで
すこし開き直ろうかと(苦笑)


どう開き直るかって?


それは自サイトバージョン2です。
つまりサイトが2つになるということです。
今日から少しずつ考案中考案中~。

なぜそんなことを考えたかと言うと
以前の日記にも書いたと思いますが
一般的部分と趣味的部分とを分けたいと思っていたためで。

何せこれまでも(自意識過剰な点もあり)結構肩身が狭い気がして
しまって思いのほか好き勝手にできなかったんですよね。
でも分けてしまえばその問題も解消さ~。

まあ両方更新となるから大変にはなるけどね(苦笑)


ちなみにどういう風にサイトを分けるかというと
このFallenLeavesの方は一般サイトとなります。
(主に画像加工作品とかその他もろもろかな)
そしてもう一つ考案中の方が趣味サイト的に。

直ぐにできるわけではありませんが頃合を見てちょくちょく
進行していきますよ~。



あ、そうそう、
話が変わりますがモンハンP3とうとう発表ですね!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

徐々に興奮が高まっておりまする!
これにあわせていい加減PSP新調したい~!
今までは大学友人達と狩ることが多かったですが
今回は視野を広めてもっと色んな人と遊びたいですね~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ