忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:もぎゃー

前の記事:続FallenLeaves改装工事
明日は出かけだぁ~。
でも旅行でもなんでもなく、大事な出かけ。
今日は眠気がかなり来てるのでささっと寝ないとね。


で、タイトルのことですが
ちょっと興味を持ち始めたりしてます。
でも昔絵本でアイヌものをちょっと読んだことあったんだけど
それほど気にはしてなかったんだよね。

民族衣装描くのとか挑戦してみようかなぁ。

あとキツネのお面とかも見ていて結構好きだったり。
素顔隠れてるのってなんかかっこいいよねぇ。

そんなこといってるとイラストとか落書きしたくなってきちゃうけど
眠いのでまたの機会に(笑)



あ、ちなみに今リクエストイラストも一応受け付けてますので
何かありましたらせっせこやっていこうかなと。
過去のリクエストされたのも含めて消化していきますね、
そろそろいい加減に(苦笑)
PR
次の記事:もぎゃー

前の記事:続FallenLeaves改装工事
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
丘へ
毎日が辛いです。
あの森へ帰りたい。人間社会は辛いです・・・orz

と、さっきまで壊れてました。

アイヌ語喋れる人ってまだいるんですかねぇ・・・
アイヌの地にたしか、アイヌ記念館みたいなのがあった記憶があります。一度行ってみたいですね。
でも、行った時はキツネには餌あげないでくださいねー。

伏見稲荷大社で狐のお面かったのでもってますよー。
でも、私は王子稲荷のお面の方がいいと思います。
年末は王子の方はみんなで狐に化ける祭りがあるみちあなんですが・・・遠くて。
素顔を隠すのは知られたいけど知られたくない人の気持ち。

今更ですけど、ルカリオさんってジャッカルっぽぃです。
そして、ゾロアークがキュウコンをあんなことやこんなことすることを密かに期待してるエロギツネ。
本当に獣に飢えます、4月から本当に辛い。

りくえすとー、「ラミア」を(ぇ
チョコボの不思議のダンジョンやっていたらしょっちゅうめんどくさいことしてくれたので、モルボルもだけど。

もふもふー
[ 2010/04/07 21:48 尾黒こー 修正 ]
無題
おおぅ、尾黒こーさんコメントありがとうです~!

小さな頃にアイヌ話の絵本を読んだことがきっかけでアイヌのことを少し知りましたけど
その頃はあんまり意識はしてなかったですねぇ。
ふむふむ、アイヌ記念館というところもあるんですか~、一度行ってみたいですね^^

伏見稲荷大社ということは京都ですか~。
京都は中学の修学旅行以外で行ったことないんですね。そんなわけであまり記憶に残ってないような…?
なので今度行くとすればゆっくり回ってみたいものです。お面も忘れずに(笑)

自分はあまりポケモンは詳しくないですが
可愛いポケモンには結構食いつきますよ~。
獣系は特にいいですよねぇ。

そしてチョコダン懐かしい!
昔結構やってました(1のみ)
「ラミア」ですね、了解です^^
あまり人型(半分異型だけど)は控えていたので
あえて挑戦してみます。

それから最後に1つ報告があります。
最近2つサイトを持つことになったことは
ご存知だと思いますが
今後は新サイトにて竜獣話を展開させていこうかと思いますのでよろしければそちらでコメントをお願いできますでしょうか。
わがままを言ってしまってすみません(汗)
[ 2010/04/09 13:03 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ