忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:まあ、たまにはペンタブで

前の記事:ぼへー!
ようやくポートフォリオもほぼ形になり、
ある程度も印刷しました。
やっぱりこうやってファイルにしてみると見栄えがいいですよね~。
レイアウトとかデザイン等、かなり悩んだりしましたが
形は自分としてもなかなかいいかなぁと思ってます。
ちなみにこれはA4版のもので
B4版も刷る必要があったりとなかなかホッとできません~。

でも、でもがんばるよ…!

ただ…アナログ画がデジタル画に比べてかなり数が少ないんですよ。
そのために前日記の状態になってしまっているわけです。

本当は色鉛筆とかも描いているのは楽しいんですけど
時間を意識してしまうためか焦りのほうが強くなってきてしまいます。(汗)

他にもある一社の一次審査課題作品も作らないと
(デジタル画は禁止とのこと)
いけませんし
履歴書もまだ書いてないというのに…!


↓のが色鉛筆で描いたもの達です。
前にデジタルで描いたものを再びアナログにしたり
新キャラを描いたりしています。
他にも色々キャラの案を出したけど数が多くて
あとどれくらい描けることやら…!

ダメだし等の感想はこちらとしても非常にありがたい言葉になりますので
出来ればしてもらえたらなぁと思います。
お世辞でなくても結構です。今は審査的なものが
自分にとって必要かと思いますのでちょっとだけお願いしますね。

今後もしばらくはアナログ画でキャラを色々描くかと思いますが
ご了承ください~。

ade811c3.jpgcb4cd510.jpg25a64125.jpg










3e5a07b3.jpgf09a3037.jpgebc5c0f4.jpg









PR
次の記事:まあ、たまにはペンタブで

前の記事:ぼへー!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ