忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:苦闘の末…!

前の記事:ツール使い比べて
riverさんの日記で大分前から知っていたのですが
ナブランジャさんご本人の日記でついに挙げられていました。

ナゼだろう、本人でないのにこんなにうれしく思えるのは…。
周りにもすばらしい絵師の方がたくさんいるのに本当にうれしいんですよ。

やっぱりちょくちょくナブランジャさんのサイトに遊びに訪問しているからなのかなぁ。
いやいや、やっぱりナブランジャさんの画風に惚れているからなのかも。
top絵も更新されていてホントすごいお方だなとしみじみ…。
おかげでこちらも下がりかけていたモチベーションが少し回復したようです。(単純)

えーと…こんな変な人間ですみません、ナブランジャさん…。
おそらくこんなお粗末日記を見ていないと思いますが謝ります…。(ぺこり)

買えたら買いたいなぁ、トレカ。


話変わって。
只今描いているぐりほぬさんもかなり完成に近づいてきてます。
今回は今まで以上に労力をかけています。
前に載せたものと大きく変わっており、結構異形な親(おじいちゃん?)になっていますが
個人的に今のところは気に入ったものになって少しホッとしています。
は、背景は見ないでね…全然へっぽこすぎるから…。

とはいってみたものの、完成は最低明後日、早くとも今日か明日に完成しないと
いけません。(汗)
ファイトだダメダメ自分!

毎度いってますけど期待しないでね…。見てがっかりされるとか嫌だしね…自分も他人も。
(自分卑下が多くてすみません。自意識過剰ってどうも苦手で…)
PR
次の記事:苦闘の末…!

前の記事:ツール使い比べて
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぼあああぁ
むぎゃあ!
LIMさんそんな大声で…!しー!しー!(何

ああああありがとうございますっ!!
最近仕事が忙しくてピヨピヨしているおいらですが、激しく嬉しいお言葉に俄然元気がでたのですよ!
ピヨピヨしてるのに絵なら寝ないで描いちゃうとかバカなんだぜ!

そしてぐりほぬさんの完成おめでとうございます!
やっぱり絵が出来上がったときの感動は気合入れた奴ほど大きいですよねー
羽の微妙な色合いとかがゴウジャスで美しくて好きです~

もうすぐサイト1周年だそうでーおめでとうございますー
コッソリ記念絵を楽しみにしておりますぞー
でわでわー
[ 2008/10/18 02:29 ナブランジャ 修正 ]
無題
ぬおぁー!ナブランジャさん!
ま、まさかこのお粗末日記を拝見なされていたとは!本当にビックリしました!は、恥ずかしいー!
こ、コメントありがとうございますー!

そ、そうですね!ここはひとまず小声で…!ぼそぼそぼそ…(何
それでは改めて、モンハントレカお疲れ様でした!
こちらこそ、いつも素敵な作品を拝見させていただいて感謝しています~。

描いている時はやっぱり寝ないでコースになってしまいますよね。その気持ちわかります。

ぐりほぬさんの方ですが、色々考えてあーでもないこーでもないと塗っては変え、塗っては変えを繰り返していたため、時間が予想以上にかかってしまいました。(汗)
ですがなんとか無事完成までもっていけてよかったですよ~。

記念絵の方はまだ案すら考えていませんが
できることなら楽しい絵を目指せたらなあと思ってますので(本当に)期待せずに待っていてください~。
[ 2008/10/19 13:33 LIM 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ