忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:寝る前楽書き

前の記事:サイト制作色々と

今日明日と学校でやることがあったので思い切って利用してみたんだ。
実際この日記もそこで書いてみました。

しかしね、やっぱりなんというか、
なんというか、

落ち着くようで落ち着かない(笑)
まあでもあえて一度は味わっておくのもいいのかもしれないよね(謎)



えーと、それから
ちょっとした近況となりますが
しばらくはどうやらアルバイトを探して
事をすごすことになりそうです(汗)
といっても探すのは制作系ということになるんですが、

…うん、いろいろあったんだよね。
深くは書かないけど
それでもこのサイトとイラスト描くことはやめないので安心(?)
してくださいな。


ちなみに現在も久しぶりに趣味イラストちょくちょく進めてます。
仕事的な目的で描いたりしたこともありましたが
やっぱり気楽に好き勝手に自分のペースで
描いていくのが性にあってるみたい(笑)

なので今年は去年とは趣向を変えて
今までどおりのスタイルでいこうと思いますので
よろしくお願いしますー。

まあ、何かコミケ等の行事事やお依頼事があればそのときは
よい機会だと思ってがんばっていきますね。



…で、最後に一言言いたいことだけど…
ここのモニター見ずらいーー!(わがまま)

PR
次の記事:寝る前楽書き

前の記事:サイト制作色々と
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗い流しても狐臭い
忘れたときにやってくる、黒い獣が走り出す!

~中略~

世界を駆ける黒狐には、ふさふさの可愛いあの仔が待ってるぜ!

にゃーんてな!




そんな訳でふらっとやってきました、尾黒こーです。
キツネ村から帰って風呂に入っても臭いがプンプンします。
すでにキツネになってしまったとか・・・?
そんなことないですが、キツネおたくと呼ばれてしまった雪山の狐狩りです。(別の意味で
雪山でキツネと戯れるど変態ぐらいしか今の季節来ないから仕方の無いことですが。

武器や動物などの調べごとしながらバイトの毎日です。
当然ながら、デッサン(まがい)も進めていますが、課題が山積みで大気圏突破しそうなほどです。
嫌になって蹴ってしまうと大変なことになるのでひたすら耐えています。
もっと柔軟になりたいです。

まだまだこっそり見てますからねー。
それだけですー。
もふもふ
[ 2010/02/18 23:13 尾黒こー 修正 ]
無題
どうもどうも、尾黒こーさんお久しぶりです~。
コメントありがとうございます~。

動物旅行うらやましい…!
狐って実は実際に触ったりモフモフしたりしたことがないんですね。
一度は体験してみたいものです~。

こちらは以前に比べて
HP更新頻度やイラスト頻度が落ちてしまってますがそれでもぼちぼち何かしているといった感じでする。

今年はもっと色々なことに視野を広げていこうかなと思っていたり思っていなかったr(殴)


これからもまった~りと更新していこうと思いますのでゆる~くお越しください(笑)
[ 2010/02/26 16:28 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ