忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきますよ~^^
これで3度目になるかなぁ。

今回は西、東館と全館が展示スペースになるみたいなので
作品数が多くなりそうです。
久々だから楽しみだのぅ~。

もちろんイラスト見るのも目的ですけど
やっぱりもう一つの醍醐味は
色んな方に会えることですよね^^


今回は友人連れていこうという予定ですので
引っ込み思案対策(?)はできてるさ~。



ピクフェスは皆レベル高いので
ワシは見る側に専門でする。
展示とか憧れはするけど
ワシには荷が重過ぎるっす…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ「じゅう」で・・・
獣以外のじゅう?近代の獣と人の関係に関わるもの・・・。
ガンスミスではないですが銃マニアもどきでもありません。
獣に魅かれ、銃に憑いて。
物理的に狩る力はモノを扱える動物は脅威的な力になるようで。

うさぴょんの写真だけドアップなのが気になってしゃーないです。
リスは毛の質が硬そうなのであんまりもふもふって気にはなれない・・・・
大きさが小さいのでむしろお腹が空いてくる。(ぁ
ナ○シカのテトたんと宅急便のジジは頭か背中に乗せておきたいですよねー。
でも、ジジくんはちょっとはなれたところでじっと観察したい。
しかし、リスの正面の顔はインパクトがありますなぁ。
この流れで次はハムスターでカピバラでキツネの順番ですね。気にしたら喉笛もらいます。

私情ですが近況報告を。
今月入ってから天王寺動物園のコヨーテさんの写真を現像しました。ジャッカルさんは臆病すぎて奥に引っ込んで写真をほとんど撮らせてくれませんorz
写真は「サルの間」(我が家の台所)に貼っています。
ちなみに、今いる場所は「キツネの間」、隣が「タヌキの間」、1階に「鶏の間」があります。宿泊可能なのはキツネとタヌキの間。知り合いなら誰でも泊まる変な家です。
連絡してくれたらいくらでも部屋は空きますぜ。何の連絡やら^^;

あと興味があればいいのですが、毎週土日に心斎橋でアートブースみたいなものがあって、個人の趣味で描いた絵や写真、アクセサリーなどを売ってるイベントがあるのですが、
売ってるもの自体は個人が各々の世界で作り上げた作品で、絵や写真以外に、カバンや首飾り、ブレスレットや時々民芸品、高いものならガラス細工や鉱石によるアミュレットなど。
その人がやりたいことをやってるので、クオリティはすごく高くて独特のものです。
もし興味があらば、今月27日の東京コミックシティでkeysotne工房という鉱石のアミュレットをつくってらっしゃる人達が出品するらしいです。美しいのでオススメです。

さらにどうでもいい情報でクラリネットをついに手に入れました。
リード楽器は初めてですからなかなか難しい・・

こういう内容はメールで送ったほうがいいかなとこの頃思います・・・長くなりがち。


サイトまたひとつに統合するんですか?
絵のことでサイト2つ持っても・・って所ですかね。
R18なら話は別ですが、んふふふ。
とある方に僕もサイト作りたいけど画力が・・・とつぶやいたところ、気持ちの問題だと返されました。
僕は未だになんともまとまらないのですが、LIMさんはどう思いますか。

ではではぁ・・・・わっち絵サボりすぎてるなぁ。
もふもふ。
[ 2010/06/09 23:10 尾黒こー 修正 ]
無題
コメントの返事が遅れてしまってすみません><;
尾黒こーさん、コメントありがとうです^^

うさぎどんの写真はもっとあるにはあるんですが
ほとんどがピンボケでした…。
リスどんの尻尾はとてももふもふしてますよ^^
一度触ってみると色々発見できると思います。

おお、動物園ですか!
最近全然いってないのでうらやましい><
コヨーテみたいな犬科の動物も素敵ですよね^^
たくましさがたまらんです~。

アクセサリーはデザフェスでもたくさん見てましたが本当にクオリティがすごいですよねぇ。
まさに職人さんが精魂こめて作った感じがします^^
…うーむ、もう少し
趣味の幅ひろげてみようかなぁw

サイトの方はやはり2つ管理って思いのほか
めんどk…いえいえ大変ですし、
今ではあんまり気にしなくなりましたので
前の通りに統合しようかなって考えてます。


尾黒こーさんもサイトを考えてるんですね^^
もし作りたいと考えているのでしたらやっぱり
まずは作ってみることがお勧めですよ~。
色んな人と接する幅も広がりますし
作品も多くの方に見てもらえますしね^^
あんまり気にせずに進めてみるといいですよ~。
[ 2010/06/20 16:29 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ