忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、あっという間に終わってしまいましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか。

今回は実家にほんの少しだけ帰っていました。
まあ、数ヶ月ぶりというくらいなので大げさなことではありませんけどね。

ただ、残念なことは兄がモンハン2ndGを買っていなかったこと。
引率もなにも、持ってないのですからやりようがなかったです。
その代わり、こちらには教えずにいつの間にか
Wiiを買っていました。  ホントドッキリではないか!

まあ、私の場合、据え置き型のものは欲しいとは思っていませんでしたが
初めて触ったリモコンやら本体やらに大分興味身心にさせられました。

とまあ、ソフト自体はまだ購入していないようだったので、
スマブラX買ってきました。


<率直な感想>
すんごいボリューム!画面ド派手!&綺麗!


スマブラは64版しかまともにやったことなかったので割とやりやすく感じました。
(キューブ版は速すぎて操作が追いつかない…)
スネークを使ってみたかったのですが、そんなの出るほど実家にはいられません。

というわけで断念。がんばって出しておいてね。


あともう一つ。

アパート帰りの途中、新宿で捨て犬の会が募金をしていました。
とっさのことなので最初は通り過ぎてしまいましたが、
電車も余裕があったのでUターン。
120円ほど募金してきました。
こういうことになるとついついやってしまうたちなんです。
ついでになでてもみたり。

やっぱりちゃんと世話をされていました、毛並みしっかりしてましたし。
触っていて気持ち良かったぁ。

ちゃんと新しい飼い主見つかるといいなぁ。


とまあ、私の休日はこんな感じで、特に特別なこともなかったわけです。
まあ、多少の骨休みにはなったのでよかったよかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ