忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょっと久しぶりといったもんなんですが
やっぱりたまには顔を合わすのもいいかもね。

とはいっても時期的に嬉しさ半分怖さ半分なんですけどn…。

そんなこんなで今日は部屋の掃除、(また)自転車のパンク修理、
洗濯と家事がメインな一日でした。
部屋の中がすごく圧迫した状態にあったものだから
かなーり広くなったよー!
でも時が経てばまた散らかr(殴)

で、ワイシャツもクリーニングに出すと時間もかかってしまうので
自らアイロンかけ。
一人暮らしをして自炊、洗濯、掃除、買い物と色々やってきたんだけど
実はアイロンは今までノータッチでした。
(実家でもあまり経験なし)


でも何とかなるだろ~なんて思っていた自分が甘かったぁ…。

シワがのびーん!

そして変なシワ誕生!

座っているのに負担がぁ!

あれか、キーピング使えってことなのかな!

アイロンマスターになるのは程遠いみたいです。(何)


来たらまた飲み屋コースになるのか、それとも自宅で鍋るのか。
どうするか決めてはいないけど月曜まで居座る予定とのことなので
何かイベント起こしてあげようかな~。

何てあまり悠長なこと言ってる場合じゃないんだけどね。(汗)


renew-kari.jpg







あ、それからリニュサイトの方もまずまず進んできました↑

レイアウトはこんな感じ。そして相変わらずの
サイトテーマと薄味な色味です。(笑)

とりあえずTopとProfile、Linkが大体形になったといったところです。
後はメインとなるGalleryがごっそり残ってます。(汗)
ちなみにbbsとブログは今までどおりのものを使っていこうかなと思ってます。
まあ、できればデザインもいじりたいけどね。(笑)

javascriptを組み込むことを目的にしてるけどそればかり目が行くと
なかなか先に進まなくなってしまうのでまずはXHTMLとCSS構成で
ひとまず載せていく事を目標にして、その後scriptを組んでいくという
ことにしようと思います。

動きのあるサイトは憧れるなぁ、ぷふふ~。(誰)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ