忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:花鳥園写真

前の記事:来たーーーー!!
行ったのがおとといで日記に書くのが今日になってますが
まあ気にしない~。

行ってきましたよ!念願の掛川花鳥園!!

前日まで参加者が色々変わりましたが
最終的には7人という多い人数でわいわいしてきましたよ~。

もうね、アルバム写真見れば分かると思うけど
ホント鳥!鳥!!鳥!!!でこっちのテンションも半端じゃ
なかったです!!

ミミズクの寝顔が可愛くて可愛くて…!!
半目になれば色っぽいしこの猛禽はホントやりおる…!!

インコも体に乗ったときはもううれしゅうてうれしゅうて…!!
ホント久しぶりに手に乗った感触やかじられる痛さを思い出せましたよ!
私の服をしきりにかじる姿もほほえましかった…!(笑)

その中でも今回なんといっても一番のMVPは
大きな白鳥でした!
食に対する執念がもんのすごくって!!
餌あげないでいるとズボンをひっきりなしに食ってきました~!!
もう~わっかりやすい子だね~!

でも雨だったために鷹匠ショーが見られなかったのが
今回唯一の残念な点かなぁ。
でもすんごく楽しかったから許す!!


書きたいことはいっぱいあるんだけど膨大過ぎて書ける気がしないや…!


帰りには温泉もいけたし
この日はホント充実してましたよ!

皆も楽しんでいたようで企画したこっちも安心しました。

いつかまた動物関連企画を立てようかな~。
写真は日記を分けて掲載しますね~。

IMGP0729.jpg







IMGP0570.jpg







IMGP0706.jpg







PR
次の記事:花鳥園写真

前の記事:来たーーーー!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ