忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はホント日記書いてませんね~。
半月ぶりになってしまったとは…ホントすみませぬ。(汗)

この数日間は何をするにも無気力状態で
ろくに作品制作やその他もろもろもしないダメゾーとなってました。
いやぁ恥ずかしいし情けないったらありゃしないわ。

うぐぅ…これは5月病ってことだと信じたい。
来月には復帰を目指しますよ!


あ、それとちょっとした宣伝(?)ですが
今回も夏コミでにゃにゃさんの企画に参加を予定してます。

企画内容は筋肉獣人+ビキニ。

普段描かない分野ではありますが最近獣人描いてませんし
時には筋肉に走るのもいいなと思ったのがきっかけでした。
まあ、にゃにゃさんからお誘いもあったわけですけどね。(笑)
今回もよろしくお願いします~。

うむ、来月は色々がんばろう!
そして自分にとって悪の大王であるスケジュール管理力の悪さに
打ち勝つのだ~!

1175088541_22.jpg









↑ボールペンで落書きぐりほぬ~もふもふぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けせらせら
筋肉とビキニ、どっちに目をやればいいか真剣に悩んだ1分
すごく、時間を無駄にした気がするが、後悔はしていない

・・・・と、編隊ぶりを発揮しています、こーです
でも、脳内の仔はみんな真っ裸でふさふさなので、ビキニ着せてもあんまり映えないという結論が出たので筋肉で(ぇ

子ぎつねヘレンを見るたび、涙ばっか流しています。カワイソすぐる件orz
しかし、ぐりふぉんかわえぇ~(*´Д`*)
グリフォンといやぁ、ナリニア国物語で、
ヒッポグリフといえば、ハリーポッターとアズガバンの囚人ですぜ
個人的にはグリフォンが好きですが
もふもふぅ~、きゃっほぅ(!?

現在進行形でテスト期間中なので、人間世界で勉強という首輪をはめられています・・・・
しばらくは沈黙を守る予定
むぅ、森に帰りたい

絵を楽しく描く秘訣ってないですかねぇ
落書きを楽しく描けりゃ、もっとデッサンもはかどるだろうに
ではぁ、もふもふ
[ 2009/05/30 23:21 尾黒こー URL 修正 ]
無題
どうもどうも、尾黒こーさんコメントありがとうございます~!

筋肉とビキニって実際全くノータッチでしたから
どんなことになるのか楽しみです。(笑)
といっても筋肉描けなかったら致命傷なんですが…。ぐは!

子ぎつねヘレンは小説版を数年前に見てましたねぇ。む、小説と言うよりは随筆だったかな?
…す、すみません。さすがにかなり前なので内容がいまいち覚えてなi(殴)

ぐりほぬかわいいですよね~。
以前は竜や犬や狼を愛でていましたけど
いざ描いてみると美味しいところをたくさん詰め合わせてますからね。
かなり異形な子にもちょっと挑戦してみたいものです。(笑)

ぬは、テスト期間とは!
これまた大変な時期ですねぇ。
テストは誰もが嫌がるもの(?)ですが
なんとかがんばって乗り切ってくださいね~。
[ 2009/06/02 22:24 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ