忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう12月になってしまいましたね;
1年早かった早かった;
この1年間色んな面で成長できたのか微妙なところですが
頑張っていかないとねぇ。


とまあ、それと同時にモンハンP3もいよいよ本日
発売ですね~。
ワシは9月に既に予約していたので
悠々とお店に出向けそうです。

…といってもプレイできるの夜だけどw

で、今回はなんですが兄者も参戦することにw
以前にP2を貸したのですがソロで断念してしまったそうで
今回はワシが引率することになりそうです。

先輩ハンターとして少しは貫禄もつのもありですが
どう考えてもワシにそんな威厳はこれっぽっちもないのであるww



あ、それから話が変わりますが
冬コミ企画のイラストはとりあえず出しました;
なんだかんだほざいてましたが結果は…

「竜図鑑イラスト企画2枚」
「ハシビロコウイラスト企画1枚」
「トゥースイラスト企画1枚」

の計4枚。


…………予定よりもずっと少ないや;w;
…まあ、なんとか企画には出すことができただけでも
まだいいことなんですけどね;


ということで企画物は一応一段落ついたので
次は年賀状とイラリクに手をつけることになりそうですな。



…あ、未だに年賀状のことトップにあげてないやw
どれだけアホなんだ…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわー
気付けば12月、反省することいっぱいです。
LIMさんに乱文たくさん送りつけたことを謝っておきますorz

陽気なLIMさんならきっと許してくれると信じてますw

モンハンもシリーズたくさんでてますね、今どれぐらいでてるんでしょうね。
やったことないけど、フルフルなら知ってますぜ・・・!
獲物を丸呑みする映像が記憶にこびり付いてて。

返す仔じゃないですけど(コラ)年賀状欲しいです。
うさうさ。


なんだか、ワイバーンが壮絶な放置プレイ受けてる気が・・・
折角だからトゥースの落書きみたいです。ワイバーンとよく似てると思うから、思うだけ。


頭グラグラでお腹痛い近況です。私情が内面的にも外側にも荒れてる状態で・・・
何より精神的に狂t(ry

近況は悪化傾向にありますが、なんとか乗り切れる光は見えてきました。
今年ももう少しですが、とにかく伝えるのが苦手なので単刀直入に書きます。
頑張ってください!

師走も時間も油断すればあっというま。
では、もふもふ。
[ 2010/12/05 22:22 尾黒こー 修正 ]
無題
お返事が遅れてしまってすみません;
尾黒こーさんコメントありがとうです^^

自分も陽気というほどではありませんが色々話したいってときもあるかとおもいますのであまり気にしなくて大丈夫ですよ~。

モンハンは1人よりマルチプレイが一番のゲームの真骨頂ですね。
(実はこのコメント書いた次の日にモンハンオフ会することにw)
難しいですがPSPなので空いた時間にちょびちょびやるのも楽しいかと思いますよ^^

年賀状は了解しました^^
っと、まずはイラストですよね;ぶわわ…;


折角リクいただいたのに
なかなかお応えできずにごめんなさい;w;
ワイバーンは必ず描きます!;
(そういってるとまた長引きそうなので出来るだけ短期決戦が望ましいですよね;)


大分大変なようですが大丈夫ですか?;
あんまり追い詰めてしまうとどんどん
苦しくなってしまうので程ほどに息抜きも
したほうがいいですよ~。
楽描きしたりするのもいいですよね^^


…とまあ、自分もサイトの更新が非常に悪いですが来年こそ…来年こそは…!
ダメそうなフラg…にはしないように頑張りますですw
[ 2010/12/11 22:50 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ