忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に載せた竜イラストさらにぬりぬりぬりと~。

0c7dc9db.jpg










白黒線画から描き始めると完成イメージが浮かびやすい気がします。
しかし氷をイメージしたものの、とげとげ増やしすぎた感じが
否めないw
ちなみに色をある程度塗ったあとに線画は統合してしまう予定です。
線をきっちり描いてくよりシルエットだけとって
にょろにょろと形整えていく方が個人的には好きかも。
めんどくさいのもあるけどねw


特に企画絵でも何でもないですが
久々の竜イラストなのでとりあえず完成目指すかな~。
シンプルすぎるよりはいいかもしれないしねw


あ、これをリクイラストのワイバーンってことにすれば
万事かいけt(殴
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題・・・
そのウデじゃ狩が精一杯です。
飛んでください、はぃ。
結論↓



万事解決?だが断る。


くっふふふ、翼描いてください~。






そろそろ、キツネ村に行きましょうか。ブラック持って。
パソと連動できるって嬉しいですよね。
ポケモングローバルリンク:PGLで通信もできりゃ、ブイズの特性違いも出会えるとか。
LIMさんは買うんですか~?とりあえず、バトルしましょー。今でもいつでもいけますぜ。


ぁ、G.riverさんの「Howto drow the DRAGON」手に入れました!
目的は描き方・・を蹴っ飛ばして、動物の体の構造うんぬんをちょびっと書いてるらしいので、そっち目的で買いました。
描き方よりも、まず媒体の勉強から!!(描き方の勉強は基礎をビシバシ)
だって、知るの楽しい・・・ふふふふふふっふふふw

今読んでいるのは、「人体 失敗の進化史」。
人の身体の進化の経緯について、鳥類・哺乳類・爬虫類ナドナドを調べながら解いていく本。
予想外に他の動物についても解説してくれているのですごく勉強になります。
わーい、内臓(にく)だー♪(ぇ

メール待ってますー。
もっふもっふ
[ 2010/08/31 22:40 尾黒こー 修正 ]
無題
毎度のことながらコメント遅れてすみません;
尾黒こーさんコメントありがとうございます^^

実はこの子は翼膜ではなく氷の粒子が
広がる予定です。
なので一応翼(?)はあるんですねw
個人的には割りとオリジナル竜になったと思いますのでまったりのっそり進めていこうかなと思います。


いやぁ、今のところはポケモンを買う予定はないです、申し訳ない><;
替わりに12月にモンハンしようかなぁって思ってみてますw
内容ほとんどチェックしてないですが気合でなんとかがんばってみようかとw


riverさんの描き方本は自分も買いました^^
(直接会場でriverさんとお話もしました)
自分は基本は自分なりの描き方になるのですがプロの人はこういう風に描いてるんだなぁって色々感心しますよねぇ。


あ、メールの送信遅れてしまってすみません;
今日メールを送りますのでよろしくです><;
[ 2010/09/05 19:22 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ