忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き企業探しをしてます。
なんというか、自分のやりたいような方面の企業ってなかなか
見つからないものですね。
学校の就職課で相談もしたりしたのですが、基本中小企業は
リクナビやマイナビといった、いわゆる企業検索サイトには参加しないと
言われました。

こりゃ中小の方を探すのはかなり大変だわ…!

でもやはり自分のやりたいものがあるわけですからなんとか
めげずにがんばれたらなと思います。
もしへこたれたりした日記を書くようでしたらかなり追い込まれているか、
もしくは緊張しているのかと思っていただければ結構ですので。

その際励ましの言葉等がありましたら本当に心の味方となってくれるかと思います。
むしろ今年は皆さんの助けを求めたいと思っていますので宜しくお願いしますね!
(自分勝手)


そろそろポートフォリオも作ったり履歴書やエントリーシートも書かないと
いけない時期にも少しずつになってきています。
うまく書けるのか心配でたまらない…!


話が変わりますがコハクチョウの写真を遅くなりましたが上げますね。
今年は数が少なかったけどその代わりに
柵がなくなっていたので1m手前まで寄れました!
すごくうれしかったー!


IMGP0522.JPG








IMGP0494.JPG








3fbe4fa4.JPG










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ