忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、遅いだろと言う声が聞こえてきそうですが
皆さん明けましておめでとうございます(汗)
こんなへっぽこな管理人ですがどうか
生ぬるい目で見守ってくれればと思います。

そして単刀直入にいいます。
TOPの年賀状情報本当にごめんなさい(連続殴)
6枚描くといっておきながら3枚、
しかも結局何も進展なかったとはホントに情けないですね…!

年々更新頻度が下がっていますが
また全盛期(?)の時みたいにこのHPをがんばっていこうかと思います。


あ、それから前にも記載したかと思いますがまた宣伝として(笑)
あんまりしつこいのも嫌がられるかもしれませんが
初めての外部出展ですので自然と不安と楽しみが沸いてきます。
参加するのは四季祭という項目ですのでよろしくお願いします。

興味がある方は是非是非(笑)
http://www.artaraqasia.com/field_02.html
現在の進行状況はようやく1枚目が描き終わるかなといったところです。
(今回は生意気ながら2枚出展)
どんなのにしようか色々考えたり母に相談したりしましたが
大分形になりました。


最近ではただ漠然と好きなことを描くのではなく、
テーマを考えて制作することが多くなったのも自分の中での変化の
ひとつですね。

まあ、いつものように好きなのただ描くのも好きなんだけど(笑)



あ、それから今年は年末年始にかけて実家に帰ってました。
コハクチョウもばっちりいましたいました~!
何回見ても興奮するね、あの光景!
ということで近日こちらの日記に写真アップしときますね~。

ということで誕生日である今日に初日記を書いたのでした~。
今年もよろしくです~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ