忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:とうとう学校再開

前の記事:さらにぺたぺた~
すげげー!
5日連日日記書いてるよ!ワシ!
珍しいから明日は雨でも降るんではないか!?(大げさ)
でもそろそろまたストップしそうで怖や怖や…!


まあそんなバカ話は置いておいて、

http://www.kamoltd.co.jp/kke/

↑ 花鳥園!!
鳥と戯れられるなんてなんて素敵なところなんだ!!
ホムペの写真でみんな鳥触ってる写真見ていて一人興奮してました!

くわーーー!!行きたいーーーー!!
う…!
げほげほげほ…!!

ああでも近くても静岡かぁ、行ったことない県だなぁ。
また迷子になりそうですがそれもまた一興かな~。
動物関連の一人旅は大好きですから
今度空いた日に決行してやろうかと企てています~。

写真もいっぱい撮りたいなぁ。
いつ決行しようかな~。考えるだけでホントワクワクしてきます~!

あ、ちなみに神戸や島根にもあるみたいなので
近場の人は行ってみるのもいいかもしれませんね~。


クエェェーーーッ!!クワッコココ…!!
訳 (突っつかれてきたーーい!!猛禽猛禽…!!)
PR
次の記事:とうとう学校再開

前の記事:さらにぺたぺた~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コーン
な、なんておいしそ(殴
ゲフn、鳥達と戯れることができるとわ・・・!
大阪のトコは自然の野鳥を望遠鏡でひたすら眺めるだけですからねぇ
それはそれで楽しいんですがねぇ、自然のままが美しいでふ
HPちょっと覗きましたけど、すごく人馴れしてますねぇ・・・・・・・
もふーもふー、羽のもふもふは神聖なりー
もふもふというよりふさふさぁ
ふくろうふさもふー
ふくろうとか鷲とか鷹とか期待してますぜ

やっぱり私はネコ目食肉目の世界が好きみたいです
人って食肉目でもいいk(ターンッ!!
エフn、キツネ村もいよいよ来月・・・!
私も写真見せたいなぁ

この頃はDVDばっかみてます
ブラックホークダウンやらロードオブザリングやらジブリやら、多種多様
特に、ロードオブザリングなんかは、武器と異種人の両方が見れてきゃっほぅなのです
いやはや勉強になります
昨日はナルニア見てました。武器はイマイチですが、キツネと狼にずっとハァハァしてた変な黒狐野郎です^^;

むぅ・・・・・・私はまだ塗りというのが分かりません
セル画?何ソレ、おいしいの?って状態です
セル画はなんなのかは知ってますが・・・・ねぇ;
線画にいそしむことにしますかねぇ

でわぁ
もふもふ
[ 2009/04/05 23:22 尾黒こー URL 修正 ]
無題
お返事遅れてしまってすみませんー。(汗)
尾黒こーさんコメントありがとうございます~!

なんと、大阪でもそんなところがあるんですか!
うむむ…、自分も見てみたいのぅ…!
(でも遠すぎて無理)

もう、鳥の顔やら羽のモッフモフ具合がたまらないのですよ~!
小さいときに実際にセキセイインコ飼っていたためか鳥は今でも大好きなんですね~。

好感度度合いを大雑把に形にしてみれば

犬>鳥>猫>その他色々な動物

といった感じかな。
といってもこれじゃ何か固定観念に見えてくるのでやっぱり平行上にいると考えるのが一番なんでしょうね~。
キツネも某動画サイトで見てかわいくてかわいくて…!モフモフしたいー!!

むむ、映画ですかー。
私は普段映画を余り見ないものですからかなり知識ないんですね…!
でもナルニアやジブリ映画は見ましたよ~。
指輪物語は…残念(?)ながら見ていないです…。

うぶふぅ、
私も詳しい塗りなんて分かってないですよ~。
もう人の塗り方見たり現実にあるものを見たり
自分で無駄に試してみたりとそんな感じです。


だからなかなかうまくならないんだな、自分…。
[ 2009/04/10 13:47 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ