忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は別名「戦場」とも言われる(?)
コミケに3日目のみいってきました。

まあ、勇んでいくなんて気は全然なかったので
家を出たのが9時過ぎだった気がするなぁ。


しかしまあ、相変わらずの熱気と人の混みようでw
耐性が全くないワシにとって修羅場でしたw

そしてツイッターにアホの子のように書き込む始末w
基本的に言ってたのが「暑い」「水分」「アッパラパー」「ギャッツビー」とかその他もろもろw
もはや愚痴だったよね、無駄にツイート増やしてごめんねごめんね(汗)

いやぁしかし今回はギャッツビー汗拭きシートに助けられたよ、ホントw
汗拭きシートない人お断りなってしまえとちょっと内心思っていたりw

で、
通路をふさぐ肉壁ディフェンスもぬけられたりと
こういうときだけ小柄って便利な気がしたりw



ちなみに
買い物はそれほどにしていません。
PCアプリソフト買うためにもお金あんまり使うわけにはいかないからねw

基本的には意識もうろうとしながら歩いてた感じで
思考回路が回ってなかったよw
まあ、そのおかげ(?)か今回は普段よりはビビリにならず
ちょっとは話すことが出来た気がしますがw
中には顔覚えててもらっていたりして嬉しかった^^

でも、
逆にうっとおしがられたんじゃないかって心配になってます…ビクビク…



そして
帰りに映画行こうかと思ってたけど結局気力がなく
そのまま直帰りに。
汗たっぷりかいたもんだから帰って早々風呂掃除をして
すぐに沸かしましたとさw


とまあ、
とにもかくにも暑い中、
参加された方おつかれさま~。
もしも冬何かあれば参加したい…かも…?
…い、いえ何でも…(もごもご)


…あ、何人かにお使い頼まれたのに結局完売で全く買うことができず…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいg(汗)



PS.
気力もどったので帰ってから3、4時間ほどで暑中見舞いイラスト一枚描きました。
グーグル先生の写真参考にバンドウイルカにしてみたよ。

ちなみにあと一枚くらい描く予定です。
何にしようかはまだ決まってないけどね。

1ae17e03.jpg







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クヒヒヒッ
ツィッターっておいしいのか・・・?
オイラ、マァがいればダイジョウブだゾ!

ふと気付いたことですが、視界にイギリス軍制式ライフル「L96A1」があるんですよね。
布団の横にはトンファーとエクスキャリバー(剣)とM92F(銃)が。どんな部屋だか・・・。
いつか写真撮ろうかな、せっかくハルバートもあることだし。本物だったらいいのに←本音

聖戦・・ですよねー、コミケって。中世のヨーロッパやスパルタがあったようなガチムチな雄諸君がぶつかり合う・・・。
そんないいもんじゃないですねぇw
暑さも耐え難いものじゃないと思いますけど、それでも漁ったり出遭ったり羨ましい限りです。
都会にちょっと拒絶反応出てきてるこの頃です。
参加したらいいと思いますよ~、さとりピヨコで一冊d(咬

イルカは可愛いですなぁ、だけど私はぬこかオオカミかキツネしか愛せないです。人・・?
ヒックとドラゴン観たいですねぇ、最近燃焼しきったままで頭が言うこと聞かないんで体も動かない・・・orz

写真整理したら送りたいんですが・・・・
メールアドレスが分らないのでそちらから送ってもらわないと宛先が分らないままなので。↓
muramasa851☆shore.ocn.ne.jp
☆→@にしてください

両親にシェパードがだめならソマリ欲しいとせがんでいるんですが、家買えと言われる毎日です。
仕方なく、イーブイクッションの耳をぐにぐにしながら我慢する日々です。

では、整理でき次第送りたいと思います。仕事で死んで遅れるかもしれませんが。
もふもふ~。
[ 2010/08/16 23:36 尾黒こー 修正 ]
無題
コメント返信が遅れてすみません><;

尾黒こーさんコメントありがとうです^^

すごい武器がたくさんあるんですねぇw
それだけあればケモ人ぐらいなら戦えそうな気がしますw


コミケの方は基本はあんまりあちこち回らず、
予定してたものを買うくらいでした。
あれこれ買っても結局押入れの奥になりうるのでw


イルカかわいいですよ~。
といってもまともに実際にまともに見たことはおそらくないんですけどねw
そういえば最近犬科描いてない気がしました。
(鳥っぽいのが多いかも)
たまには描くのもいいかなぁ。


写真の件はありがとうです^^
メールの方は今日あたりにおくりますよ~。
[ 2010/08/29 00:33 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ