忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校内駅伝…。寒い中今日ありました。
疲れた…、ねむい…、あぶぶ…。
距離は3、4キロぐらいですのでまずまずな距離なんですが、坂がね…。
かなり急なんですよー坂ー!原付ならまだしも自転車じゃまず上れません。
おまけにここ数年、まともに運動してなかったのでスタミナ格段に落ちてました。
中学、高校では運動部でスタミナはわりとあったと思うんですが、今は運動不足…。
やっぱり普段の運動って大事ね…、バテバテでしたもん。
実は去年も走りましたが去年はカオスでした。
何がカオスかはこのへたれ日記を読んだ皆さんのご想像にお任せします…。

話変わって、昨日学校の購買でとあるカップ麺が入ったとのこと。
うわさにひかれて見て見ると、なんと私の行ったことのあるラーメン屋のものではないか!
名前は「頑者」(がんじゃ)というお店。つけ麺が有名なところで
(私が食べたのはチャーシュー麺でしたが)1時間程は並びます。
うわさでは聞いたことは前々から聞いたことはありましたがこの目で拝めるとは!
このラーメン屋で本当のラーメンのおいしさというものを
初めて実感したのですから喜ばないわけがありませんって!
値段は260円とかなり値がはりますが衝動買い。
味の方はというとやはりこの店独特のにぼしダシのつけダレ!
(カップ麺ではなんとも珍しいつけ麺方式)
ただ残念だったのが麺が乾燥麺であったことと、
にぼしが店のと比べると大分落ちていたこと。
まあカップ麺だし限界がありますね…。
でもおいしかったぁ…。今度また食べにいきたいなぁ。
(1時間並びの地獄が待っていますが…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ