忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学園祭、その一日目が終わりました~。
そういえばこのサイトが開設した最初の話題が同じく学園祭でしたね。
もう一年も前なんだぁ。
明日もありますが、これまたまった~りしていられたらいいなぁ。
今年もお笑い芸人が4組ほど来るみたいで、
高校から考えると大分連続して見てきた気がします。
今考えて見ると結構すごいことなのかも…!

あと、学園祭ポスターの方ですが
今日なんとか延期の〆切に間に合いました。(汗)
朝早く起きて学園祭の仕事前までに線画から色塗りまで
焦って焦って行っておりました。
(3時間半くらいだけどこれで大丈夫なのかな…心配)

文字の方はさすがに時間がなくなってしまい、知人の方に
お願いして入れていただけました。
本当にありがとうございました!すんごく助かってとりあえずホッ!

これで学園祭関係のことは終わったと思われるので
今度はやっとにゃにゃさん企画の方に入れそうです。
参加させていただけることが本当にうれしいので
今回もがんばりますよー!

学校課題の撮影もあったりとこれからも色々いそがしくなると思いますが
生き残れ自分!


あ、そろそろ就活も始めないと…。(泣)


最近の傾向で今も結構眠気が来てます。
やっぱり早寝すると眠気ってすっきりするんだなぁ。
でもそのかわり夜中に作業できない体に…。
夜中の方が作業しやすくていいんだけれどねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ