忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトルのような類の言葉は何度使ってきただろうねぇ。

11月も早いものですね。10月が忙しかった分、11月の過ぎる速度が
とてつもなく早く感じましたよ。
日記も今月はホント少なかったです、すみません。

再び映像課題や先輩の撮影のお手伝いのほか、いよいよ就職活動を進めていかないと
いけないという心境になってきました。
就活怖いよー!
ですがやっぱり仕事は就かないといけないもの(というより就きたいよ)なので
頑張っていきます。

他には1周年記念の絵。
今年中には必ず描きますよ!でももう少し先延ばしさせていただきます!
本当にごめんなさい!
他にもクリスマスか何かに向けての絵もどうしようかと考案中。

後は、年賀状。ここ2年ほど出していなかったので寂しく感じ始め、
今年は出すことにしました。
はがき絵のほか、自分で文字もあえて筆ペンで書いてみたいと思ってます。
デジタル絵のほか、アナログ絵ででも描いてみようかなぁと考え中です。
絵は数パターンを予定しています。
基本は知り合いの方や友人に送りますがもし欲しいという方がいましたら
連絡してくださればおそらく喜びます。(単純)
(あえて自分の首を思いっきりしめてるよね…)


あー、こうやって挙げてみると多いねぇ。
ちなみに学園祭のグリフォン絵ですがにゃにゃさんに気に入っていただけたようで
「毛だまり」にも掲載させていただけるようになりました。
今回の企画用の絵もカラーで載せていただけることになり、
嬉しいやら申し訳ないのやらという気持ちになっています。

にゃにゃさん本当にありがとうございます!
「猫本」含めて今回のコミケで購入させていただきますよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しらすー、じゃなかったしわす
今日、ブログをデリートしておきました。P.Aギガキャノン辺りで←ロックマンネタですが・・・
漫画家目指す勢いで頑張ってます。
30秒ドローイングやるだけで、落書きが上達するってどないやねん。

コミケすら行ったことの無い自分ですが、とりあえず、私の分m(殴
早く私も同人誌描きたいです・・・・けもいのとかしっぽとかどーらーごーんーとか。
んが、下積み怠るわけには;;はぁorz

就活も大変そうですね。私は来年からですが、何処に就くか悩みどころです。成績的にも(ぇ
とりあえず自分のやりたいことに少しでも関連付く場所を選ぶべきだと思います。楽しくない仕事は、長続きしません。長続きしません。大切なので二回言いました。

ぁ、あつかましいですが、年賀状欲しいですっ!狐゚д゚)ノ
来年は丑ですね。凍神様ですね。筆しらべでは使う率が低いなんて言っちゃだめ。蘇k(蹴
差し支えなければお願いいたします。
私も、鬱とかになってカオス状態になっていなければ描こうと思います。

また長くなってしまいました・・・・
気が向くか、九尾に遇ったら(無いって)また来ます。
一周年絵がんばってくださいな~。
[ 2008/11/27 16:12 尾黒こー URL 修正 ]
無題
お返事が遅れてしまってすみません!
尾黒こーさんに改名したのですね。
では改めて、尾黒こーさんコメントありがとうございます~!

なんと!漫画家を目指しているのですか!
漫画も色々な画風があったりと面白い世界ですよね!
大きな目標を持つことは非常によいことですよ!
小さな努力が自分を作っていくわけですので
じっくり焦らずがんばってください~!

同人企画に参加したのは今回が初めてでしたので少しドキドキしていましたがどんなものになっているか楽しみでもあります。
尾黒こーさんもいつか参加できることを楽しみにしていますよ~。

就職活動は今日の企業説明を皮切りにどんどん進めていきます。ですが学校課題にもあるんですよね…。外でゆっくり絵の勉強できる時間が欲しいものです…。(泣)

年賀状のご要望ありがとうございますー!
内容がどうなるのかは全く見当がつかないのですが出来る限り早く特設スペースを作りたいと思います。


あ、それに1周年記念絵ですね…。
が、がんばりますー!(汗)
[ 2008/11/30 01:07 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ