忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近はこのサイトに来訪してくださる人たちが結構多くなっている気がします。
なんかうれしい…!私にとってはほんの少しきてくださるだけでも
すごくうれしいんですねー。
こんなへっぽこサイトでありますがこれからも
続けていきたいです。

おっと、ここでうちのルーガがちょっとご挨拶ご様子。
というわけでここからは竜語で、ではどうぞ。

キューキュー 「みなさん、こんにちはー。あ、でもこんばんはの方が正しいかなぁ。」
キュキューキュー 「このサイトもそろそろ開設してから2ヶ月たつけど
             ボクがこうして皆さんに挨拶するのは実は初めてなんだよね。」
キューキュキューキュー 「LIMは大分おっちょこちょいで頼りにならないとこが多いけど
                 これからも見守ってやってね。」

頼りにならないなんてとんでもない…!ねんがらねんじゅう頼りないよ…ルーガ…。

( 実はこんな風に竜と対話してみることが密かな夢だったり、ホントにできたらいいなぁ…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜遅くの忍び
ケェン、キィ。(狐語)「こんばんわで正しいと思うよ」
なんて、私も狐と会話できればいいなと思っていたり。

今日もコメント有難うゴザイマス。m(_ _)m
コメントはいつも翌日の記事に返信してるので、確認しといてくださいね。
あと、前回のバトンについては記事やらコメント返信やらにかきましたが、
理解していただけましたか?確認オネガイいたしまふ。

イラスト見てますよ~。
カップ麺的ってwwそんな風に描けたらいいなぁと思うこの頃。
アマ公もルーガ君もカワユイ。(嗚呼、キューキュー言わないでっ

イラストといえば、年賀状絵をテラ必死で描いてます。(構成すらできてないがorz
うう・・・年始までに間に合うかなぁ。

若干長くなりましたね^^;
では。
[ 2007/12/18 23:48 妖刀 (猫) URL 修正 ]
無題
こんばんはー。コメントありがとうございますー。バトンの方は確認できましたー、これまたありがとうございますー!理解できました!
ホント自分はうぇぶ関係はダメダメです、あぶぶ…。(なんでみんなそんなに詳しいんだろう…)
イラストの方も拝見されましたかー。そのときの怒りを絵にぶつけていたため、しっかりしたもの描ける余力がありませんでした。
というより本当に落書き感覚に描いてました。
(せっかく初めてペインター使ったのにもったいない…)
あと、ルーガの件ですが予想以上に太って見えますね…。
(一体何を食べたんだ…)
そして年賀状ですかぁ。そういえばもうそんな時期なんですねぇ。(他人事みたいに言うな)
素敵な作品ができるのを楽しみにしてますね!
出来たらぜひ見せていただきたいです。
がんばって!
[ 2007/12/19 01:34 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ