忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーー!
このところ全然更新してませんね!(汗)
いやはやこれは不味い不味い…!
徐々に頻度をあげていこう…!

ということでお久しぶりの日記です。
といっても何か特別なことが
あったというわけではありませんけどね~。(笑)


で、現在の現状はというとまだ内定が決まっていないという
やや焦り時に突入しています。
8月中はホント遊びという言葉が無かったほどめっさ
就活にいそしんでいました。

夏休み?なんですかそれ?


で、そんな中、
とある1社が1次面接が通り、2次面接の方へ進むことになりました。
就職サイトの情報から
おそらくこの面接が決まれば内定という
ことでありますので本当に気合を入れてがんばりたいと思ってます。

自分でやりたいと思っている方面の企業さんであるので
俄然やる気が出てきますよ~!

ふぁいとじゃーーワシィーーー!!

無事に就活が終えられたら
これまでのうっぷん晴らしに制作とか勉強とかバイトとか
資格勉強とか卒制とか色々してやるんじゃーー!
それとサイトのリニュもね~。


…とまあ、面接では空回りしない程度に普段の自分が出せるように
しないとね。(笑)


それからそれから~近々大学サークルのうちわ企画絵を数点あげる予定なので
よろしくおねげぇします~。
他にもコンペへの出展もしていきたいな~。


今はひとまず実家滞在中に描いていた途中イラストを~。
b3bc9958.jpg










しばらくしたらイラストとか色鉛筆画とか水彩画にまた
挑戦していくよ。

インディアン嘘つかなi。(死)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ