忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう夏休みも今日で終わって明日からまた
学校始まります。
あうぅ、とうとう恐らく最後の学生生活のパートになるんだなぁ。(涙)

といっても単位は後は必修の卒業制作だけなので
授業もほとんどないんですけどね。(笑)
ただ、この卒制を終わらせないと卒業できないわけですから
気が抜けません。
夏休み中にも進展できたし今後も完成に向けて頑張るぞー!

そして
就活相変わらず終わりません…。

この一年間はホント張り詰めた気持ちが抜けない状態で
大分モチベーションとしては低くなってきています。(泣)
無事に決めることが出来れば制作とか勉強とか
色々と集中できると思うんですが
どうも不安にかられて思うように手が進まないです。

でもやはりあきらめたくないので
一息入れたらまた再開していきますよー。


最近こんな内容の日記ばかりで
来ていただいている人、ごめんさいーー!(汗)


くぅーー!
早く気が楽になりたいーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ