忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:さらにドットっと~

前の記事:ペンタブブブー
3ac7ceca.jpg









b6062274.jpg







↑背景のお次は敵のドットです。
色味合ってないのは仕様と偶然の半々…!?(苦笑)
アニメチックな感じになっちゃったけど
もう少し手を加えるべきなのかなぁ。
そもそも敵…っぽく見えるのかしら…。



さてさて話が変わって、ここ数日はずっとポケモンってました。(汗)

ポケモンが入荷したとの情報を得て結局のところ
誘惑に負けてしまって…。(汗)
ホントはもっと後に買う予定だったんだけどね…。

ちなみに買ったバージョンはシルバー。
昔、銀を買ったというのもあるけど一番の理由は
ワシがルギア派であるためです。(でも全然使ってない)
ポケモンプレイするのって何年ぶりだろう~。


で、それからというものの、
それはもうアホの子のようにずっとDSを握りっぱなし。
ここまでドップリゲームにハマッたというのは
ホント久しぶりです。
買ってからまだ一週間も経ってないのに既に72時間を突破…!
バッジも16コ集めて後はレッドさんとのバトルといった状態です!(アホ)

明らかにやり過ぎだわな…反省せねば…。


それにしても後ろについてくるのっていいね~。
無駄に歩き回っては色んな反応を見て楽しんだりしてます。
難易度も銀の頃に比べてぐっと上がったような気がするっすな~。


ちなみに主力メンバーは

・ヒッポ(バクフーン)
・チロロ(ピジョット)
・クルル(ユンゲラー)
・ライカ(ストライク)
・ヌール(ヌオー)
・ラデン(デンリュウ)

他数匹

といった感じ。
強さも大事だけどやっぱり可愛さも優先しております。(笑)
そんなわけで只今イーブイ軍団も結成中~。



とまあ、そんなこの頃でしたが
さすがに気持ち切り替えないといけないと反省。
(大分就活疲れも出ていた模様)

学園祭もあるし、
就活もまだ続くし、
卒制もやらねばならないし、
だんだん焦りが出てきました…。


モチベーションもこのところ下がっていたので
何とか気合を入れなおしていかないと!(汗)
PR
次の記事:さらにドットっと~

前の記事:ペンタブブブー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶいブリーダー
私も発売日に買ってからイーブイブリーダーの職に戻るために必死でやって、なんとか16個集めたところです~

メンバーはジョウトからカントーに行ったときにがらりと変わってしまって、最終的にはブイズと秘伝要員・・・・(コラ
でも、平均Lvが50・・・・ブイズを育てるのは少し遅かった・・・orz

ルギアはいい感じにエロカッコイイので好きです
海から飛び出してくるときの濡れた体と翼が・・

エフn、ところで、Wi-fiは繋がっているでしょうか?
もしよければ、僕のあくびorのろい・じたばたを覚えたイーブイと、シャドーボールの技マシンを交換して欲しいですぅ
基本的に、シャドーボールはいつも品切れなのです
できれば・・試合も、と言いたいところですが、ブイズの育成しなおしで忙しいのでまとまってから
まぁ、繋がってたらの話ですが・・・・


しばらく、ピクシブにも行ってないのでどんな状況なのか覗くのも怖いこの頃です
とりあえず、デッサンと自分の肉眼の世界に時間を費やし(と言いつつ、イーブイの世話)、資料やデッサン本を読み漁ったりしてるのですが、
何かもう一つ、足りないんだよなぁ・・・・
うーーん・・・
という感じで頑張ってます
晩成なので気長に獣&ポケモントークして欲しいです

ではでは、乱筆失敬
もふー
[ 2009/09/24 16:55 尾黒こー URL 修正 ]
無題
どうもどうも
尾黒こーさんコメントありがとうごぜぇます~!

さすがに今はやや自重をしてプレイ頻度が下がりましたがぼちぼちと~です。

うぅむ…残念ながらWi-fi環境は整ってないんですよ。
いずれは導入してみたいって思ってるんですけどね~、時期がまだ時期なので。(苦笑)

こちらも以前に比べて今はちょっとペンタブ頻度が下がってますが
ちまちまと制作をしているといった感じです。
そのうち気兼ねなくまたどかーーん!!って
やれたらいいなぁ…!

意外と実際に現場にいって見てくるのもすごく
勉強になると思いますよ~。
[ 2009/09/26 01:59 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ