忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあと数日で今年も終わってしまうんですねぇ。
2008年はホント例年よりもあっという間に終わってしまったような
気がします。
来年は自分にとっては戦いの年となりますが
なんとか勝ち取れるように初詣でも行ってこようかと思います。

話が変わりますが年賀状一通り書き終わりました。
それ程出す枚数は多くないのですが字は筆ペンで書いたため
思いのほか苦労しました。
書き損じはがきの多さには自分でもビックリ!
どれだけぼけてるんだよ!

記念絵の方は記念絵らしくはないのですが結構進んでいます。
だらだら描いていてもまたダメダメになるだけなので一気に仕上げまでいきます!!

それと、明日から数日は実家へ帰宅します。
親とは学園祭で会いましたが夏休みではあまり家にいなかったので
結構久しぶりとなりますね。

他には3日目のコミケにもにゃにゃさんのサークルにお邪魔させていただくことに
なりました。こういう風に意図的に同人活動をしたのは今回が初めてなので
楽しみと共に少し恥ずかしい気もしています。
モノクロ一枚だけと思っていましたがまさかカラーで了承していただけるとは…!
その上にゃにゃさんが学園祭用に描いたぐりほぬを気に入っていただけたようで
これまたカラーで掲載させていただくことになりました。

うーむ、初参加なのにこんなにずうずうしくていいのかな、自分…。
でも嬉しい!(どっちだ)


よーし、実家帰ったら白鳥また見るぞー!
デジカメで撮って来る予定なのでお楽しみに~。
今回は水彩道具持って色々描いたりもするぞー!
でも就活も忘れるとマズイぞー!(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですー。
確かに、気がつけばもうすぐ今年も終わりですね。なんだか一年が一瞬だったような気がします;
僕も来年は勝負の年になりそうです(;´д⊂)遊びまわれるのも今年限りか;

最近ずっとお邪魔させてもらってなくて、年賀状のことは知らなかったです;もっと早く見に来ればよかった;色々忙しくてHPの更新も止まったままですけど、久しぶりにLIMさんの絵を見て、何かやろうと思ったりしてますw

では、よいお年を!
[ 2008/12/28 17:40 Draco URL 修正 ]
無題
うわわー!Dracoさんお久しぶりです~!
コメントありがとうございます~!

今年は本当に早く感じましたね~。
特に後半がものすごくそう感じた気がします。
Dracoさんもついにやってきてしまったんですね。
色々と悩んだり嫌になったりとするかもしれませんが
お互いがんばりましょう!

年賀絵募集の方は数日前に終了してしまったのですよ…。
サイト掲載の年賀絵の方はご自由にお持ち帰りされて結構ですのでそれで許してくださいー!(汗)

それでは、Dracoさんもよいお年を~!
[ 2008/12/28 19:16 LIM 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ