忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:年賀状書けました~

前の記事:見つけちゃった

今週の休日は全然休日ではありませんでした。
だってずっと学校にいたんだものーー!(疲)

金曜日から土曜日にかけて徹夜で自分の課題を友人にも手伝ってもらい、
土曜日の昼は先輩と友人の課題の手伝い、
土曜日から日曜日にかけては自分の課題の編集作業。
(終わらすはずだったのに終わらず…)
日曜日の昼は引き続き先輩の課題の手伝い、そして自作業の続き。
大体終わらせてようやっと今頃帰宅。

大体こんな感じでした。
なにせ家で寝る時間もなかったので学校の教室で睡眠、
起きたら課題といったものでしたので
ホントこの期間はさすがにシャワー浴びたりもしてませんでした。(汚)
もう、この日記を書いたら即浴びてきます。


とにかく本当に疲れました。
おまけに夜中にコンビニで買い物をして学校へ戻ろうとしたら
店前で豪快にこけました。
自転車のタイヤが雪道を走って横滑りをするような感じになり、
おかしいと見てみるとタイヤにガビョウ…。
直すまで自転車使えないーーー!!(泣)
タイヤっていくらするんだーーー!!

でもまあ、ようやく少し課題が片付いてきたようでちょっと安心もしていますけどね。
まだまだあるけど頑張ろう。

そして絶対に記念絵と年賀状書くんだーー!!(願)

PR
次の記事:年賀状書けました~

前の記事:見つけちゃった
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁 |ω・`)
こんばんわー。
メールもアレなんで、こちらで年賀状の方を。
パート1でお願いします。

学校も大変そうですネ・・・・
遅い時間まですごいですねぇ。
でも、誰かと一緒にやってればすごく楽しいですよねー。(*・∀・)ウラヤマシイナー
私の周りには同属性どころか、絵描きすら居ない貧窮カラカラの状態なので、独学にいそしむしかできないんですよねー。
仲いい人と「これこーかなー。」とか言いながらデッサンとかしたいです。orz
しかし、一人が性に合ってる実情って一体;

それでも絵って楽しいですね。
今度、色鉛筆画にでもためそうかなぁ。ぁ、デッサン全然やってない;;
[ 2008/12/19 16:44 尾黒こー URL 修正 ]
無題
尾黒こーさんコメントありがとうございますー!

年賀状の方は承りました。
それから折角なのでサイトにも年賀絵を載せておきますのでご自由にお使いくださいという形にもしてみますね。

学校の方の課題はようやくひと段落がつき、色々と手が回れるようになりました。
絵描きの人が回りにいると刺激を受けたり技術を見て学んだりと色々な面でよいところがありますよね~。
色々試してみることは非常によいことだと思いますよ~。早めに始めると後で後悔も少なくなりますしね。(苦笑)
[ 2008/12/20 13:10 LIM URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ