忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見たら一週間ぐらい日記書いてなかったですね…。
色々忙しかったんだぁー!
とりあえずこの一週間であったことを簡単にあげていきたいと思います。

10月26日は学園祭二日目。
学内見て回ったりいろいろと物を食べたりと結構のほほんとしていました。
今回はぐりほぬさんの絵を展示したのですが思いのほか人気だったようで
ホッとしています。今度はもっと綺麗に、そしてもっと作業を速くすることを
目標にします。

お笑い芸人も4組ほど来たようですがワシは見に行ってません。
なんか他のところで落書きしたり雑談したりとしてました。
鳥居みゆきとか他にもいたみたい。

そうそう、それから親とも学園祭中に会って一緒に昼ごはんを食べました。
色々と聞いてくるのかなと思ってましたが特にがんがん聞いてくることもなく、
お好み焼きを焼くのに一所懸命になっていて少しほほえましかったです。
(お前が子だろ)
一日目だけに来るといっていたのにお笑い芸人見に来るためだけに
二日目にも来るとは…。


11月1日、2日は別キャンパスの学園祭がありました。
1日は課題の再撮影でいけず、2日のみ行ってまいりました。
去年のラクダのように動物がまた来るのかと野心を抱きながら…。

ツボ

なんだそりゃーーーーーーー!!そんなテーマありかーーーー!!
動物は!?ワシはその目当てでいったのにーーー!!
テンションの下がり方がはんぱではなかった…。
ニューハーフが来たけどそんなの興味ないってーーの!!


11月3日は泊り込みで編集作業。
昼からつぎの日の昼までずーーとパソコンとにらめっこしてました。
もんのすごく疲れたぁ!!
眠気は来るわ提出に遅れるわ出来の悪い作品を作るわで
個人的に散々なものになっていましたけどね…。(自分のせいなので文句は言えない…)


そして家に帰ってパソコンをつけたらなぜかネットにつながらないということになってました。
直すまで家からはネット使えないーー!不便だーー!
おそらくはこちらが原因だと思いますので早めに直します。



とまあ、こんな感じで日々をおくっていました。
早く心の余裕ができないかな…。



<追記>
あれやこれやとしてみたらネット復帰しました。
ちょちょっと設定いじっただけで直ったときのあっけなさといったら…。

穴があったら入りたい。(大げさ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ