忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月に入るのですね、早いものです。
ということはそろそろこのサイトも1歳の誕生日を迎えることになるのかぁ。
タグも打てない自分がよく続けられたものだなぁとつくづく思います。
日記も結構書いてきた気もするし今後も続けられるといいなぁ。

ですが、やはり作品の更新率は相当下がりました。
前は大量生産的な思想でいたような気がしましたが
最近は大分慎重になっているかもしれません。

画力も殻つきひよこぐらいにはなったのかな、それともそれ以下のまま?
まあ、いずれにせよもっともっと日々精進していきたいものです。

今までキリ番の絵を全く描かなかったわけですが
今回の1周年記念絵は描きたいと思います。
というより描きたいよ、折角1年つづいたんだし!

でもそうするとなに描けばいいことやら…。


話が変わりますが、最近は足がジーンとしびれてしまうことがちょくちょくあります。
(あ、昔からあるか…)
他には寝ているときに手や足の血が引いていて冷たくなって一時的に動かなくなったり
することもたまに。

うーむ…、こりゃ人生長くは生きられないな、なんて思ってみたり。
(いや、半分冗談ですが、本当にだいじょうぶかな…)

そういえば大学受験の時期に一度だけ寝ているときに息が完全に止まったという
恐ろしい体験をしたこともあったりしました。
ホントそのときは死という言葉が頭をよぎりました。
私の犬の鳴き声のような声に慌てて家族全員が起きてきたのですが
そのときには息が通るようになってました。

本当に怖かった…。
そんなことがあってから寝るという行為が今でも
少し怖く感じています。
今考えてみると舌根沈下が原因なのかなと感じていますが
詳細は不明です。

皆さんも寝るときはご用心…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイト1周年おめでとうございます!
更新率が下がることはどのサイトでもありがちだと思いますよ。(と、自分に言い聞かせてるのかも;)これからもお互いにがんばっていきましょう!
寝ているときは僕は、とくにこれといってないですね。別途から落ちかけてたのはありますけどw
では
[ 2008/10/05 16:40 Draco URL 修正 ]
無題
Dracoさんコメントありがとうございます~!

更新比率を上げることはやはり大変ですよね。
でもこれからもやっぱり続けていきたいですし、お互いがんばりましょう~!
励ましのお言葉ありがとうございます~。

寝ているときに何もないことが一番です。
安心して寝られる人がうらやましいですよ、ホント。これからも安心して寝ることができるといいですね。
[ 2008/10/05 23:12 LIM 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ