忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ペプシという名のしそ

前の記事:TOP久々に変更
えーと、寝る前にちょっと気晴らしに落書きしました。
やっぱり落書きしてるときが一番気楽でいいものです。
2階調は色々とごまかせるのもあって楽しいですね~。
でも巧い光源の考え方がわかっていないという。(苦笑)

846a3b99.jpg









ところで話が変わりますが
このところ更新頻度がひどいサイトになってますが(反省)
そろそろ7000hitsになるんですね~。
こんなにひどい管理人でありながら皆さんに訪問していただけて
本当に嬉しいものです。(笑)

できれば今年中に10000hitsにいけたらいいなと
思ってみたり。


よ、欲張りですね、すみませnu…!(汗)
それにしてもいつもキリ番絵描くといってながら
描いていないですね。
なんていい加減な自分…。

リクエストでワイバーンイラストも受けてますし
7000hits記念はこれでいくのもいいかなぁ。
といってもすぐに描けるとは到底思えませんので
そこのところはご了承願います。(アホ)
PR
次の記事:ペプシという名のしそ

前の記事:TOP久々に変更
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ