忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:久々に絵本購入

前の記事:就寝前の落書き


ちょっとコンビニで買い物をしたときに
ふと目に止まったのがこれ↑


ポーション等といったネタ的な飲み物ってほとんど飲んだことが
なかったんですが
うわさには聞いていたので自分でも実際どんなものか
ちょっと試しに飲むことに。
今にしてみれば何故興味を持ったのかいまいち理解できないんですけどね。(苦笑)



で、意を決して蓋を外して香りを確認してみると

まさにしそ

…まあ、当たり前なんですがここまで
はっきりとしたその香りとは…!(汗)

その後大体予想がつきながらも口にしてみました。



…む?
お、思ったよりは不味くない…かな?


と、一度はそうおもったんですが味はまさにしそそのもの。
コーラの味がほとんどしそに負けてました…。
おまけに後味に残るのが梅しそのようなしょっぱさ。
も、もはやこれはコーラではなくシソーダですよ…。

…これは一気に飲めないなぁ。
さすがに捨てるというわけにもいかないので
とりあえず日々ちびちび飲むフラグに突入かな。(汗)



で、結論をいうとですね、
やっぱりこの言葉が出ました…。



おいしくなかった…
大のしそ好きの人ならまだ飲めるんじゃないかな…?
興味ある人は飲んでみるといいよ。
お勧めはまずしないけど。


ネタの商品はやっぱりネタ相応の味ってことなんですね。
今回教訓となりました。(苦笑)



で、よく思うことなんですが
こういう類の商品って本当においしく飲んでもらいたいと
思って発売するんでしょうかねぇ?
それとも実験的なノリ?
う~む、どうなんだろ…。
PR
次の記事:久々に絵本購入

前の記事:就寝前の落書き
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ