忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前と同じ失敗はしまいと注意しながら
ようやくdreamweaverを購入しました~。

CS4は既に高い値段となっていたので最新版のCS5にしてみたり。
まだインストールしただけでほとんど見てないけど
そういえばCS3以降のインターフェースって
あんまりいじったことがなかったので
違和感がかなりありますw


んーw
なんというか見慣れないなぁw


まあ、とにもかくにもサイトの方も改良したり
管理がぐっとしやすくなる(はず)なので
ツール知識とデザイン力の向上も兼ねて
使っていきたいと思います。


まずはサイトのことから直してかないとねw
その次がイラスト…あばばばbw

PR
…えーと、コメント返信のほうはすみません、もうすこし待ってください><;

サイト更新もdreamweaver購入した後、改修工事していこうかとw
今月中に買う予定ですw

とりあえず今はちびちび進めてるイラストでキープ><;
久々に竜を仕上げようかと思ってますが相変わらずの
超スローペースですw

eeee.jpg











冬コミ何かに参加したいかも><

今日は別名「戦場」とも言われる(?)
コミケに3日目のみいってきました。

まあ、勇んでいくなんて気は全然なかったので
家を出たのが9時過ぎだった気がするなぁ。


しかしまあ、相変わらずの熱気と人の混みようでw
耐性が全くないワシにとって修羅場でしたw

そしてツイッターにアホの子のように書き込む始末w
基本的に言ってたのが「暑い」「水分」「アッパラパー」「ギャッツビー」とかその他もろもろw
もはや愚痴だったよね、無駄にツイート増やしてごめんねごめんね(汗)

いやぁしかし今回はギャッツビー汗拭きシートに助けられたよ、ホントw
汗拭きシートない人お断りなってしまえとちょっと内心思っていたりw

で、
通路をふさぐ肉壁ディフェンスもぬけられたりと
こういうときだけ小柄って便利な気がしたりw



ちなみに
買い物はそれほどにしていません。
PCアプリソフト買うためにもお金あんまり使うわけにはいかないからねw

基本的には意識もうろうとしながら歩いてた感じで
思考回路が回ってなかったよw
まあ、そのおかげ(?)か今回は普段よりはビビリにならず
ちょっとは話すことが出来た気がしますがw
中には顔覚えててもらっていたりして嬉しかった^^

でも、
逆にうっとおしがられたんじゃないかって心配になってます…ビクビク…



そして
帰りに映画行こうかと思ってたけど結局気力がなく
そのまま直帰りに。
汗たっぷりかいたもんだから帰って早々風呂掃除をして
すぐに沸かしましたとさw


とまあ、
とにもかくにも暑い中、
参加された方おつかれさま~。
もしも冬何かあれば参加したい…かも…?
…い、いえ何でも…(もごもご)


…あ、何人かにお使い頼まれたのに結局完売で全く買うことができず…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいg(汗)



PS.
気力もどったので帰ってから3、4時間ほどで暑中見舞いイラスト一枚描きました。
グーグル先生の写真参考にバンドウイルカにしてみたよ。

ちなみにあと一枚くらい描く予定です。
何にしようかはまだ決まってないけどね。

1ae17e03.jpg







 

今日はサマーウォーズでしたね~。

…って周りの人たちの盛り上がりがすごいことにw
ツイッター上でみんなサマウォってましたww
自分もその一人だったけどねw


でも見たの途中からだったので
とりあえず、DVDでシーンカットも含めて
見てみようかな~。


そして
キングカズマ大人気!w

とりあえず意味もなくいってみたい。
よろしくおねがいしまぁーーーーーーす!!!

89f66cc8.jpg










とりあえずまた好き勝手にちょびちょび
描いてますw

最近獣人さんを描いてなかった(人体描くの苦手なためw)ので
久々に挑戦中w

筋肉のつくりなんてよくわかりませんぜw
でもあんまり深く考えずに進めるですぜw
途中飽きても知らんですz


ちなみに、これは残暑見舞いイラストとは関係ありません、あしからずw

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ