忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はやや忙しめでゆっくりできる時間もちょっと
少ないですがようやっとちょびちょびと手を動かしつつあります。

イラリクはもう少し落ち着いたときに進めるとして、
最近は再びケモ人にやや熱中し始めまして、
楽描きやイラストと描きたい衝動にちょくちょく駆られておりますw

ワシ個人としてはマッチョなケモ人さんよりもあまり等身は
高くなく、シャープで冒険家のようなケモ人さんが好みで
そういったイラストを見かける度にウハウハとw

その衝動に駆られ、これまたちょびちょびとケモ人さんを
描き始めたわけでしたとさw

ae07787f.jpg









ee8c9c15.jpg









PR
生存報告ですw
最近はこんなこと言ってすみませぬw

やはり社会人にもなると休日がホゲーと使いたくなりがちになってしまって
なかなかお絵かきをするという気力がわかないのですなw
(単なる言い訳w)

あ、それからとあるサイトでちょっと気になるイラストコンペがあって
そこにちょっと参加してみようかなぁと考えてますw
とはいっても実は去年からずっとそう思っていながら
〆切がまだあると思って油断をしてたのですが
気づいたらあと2ヶ月をきってるというw

なので次に連休を作る予定ですのでそのあたりで進めようかなとw
ちなみに題材は「干支の龍」だそうでケント紙を使うという
アナログ画方面となります。
特に賞を取るといったことは思ってはおらず、参加したいという自己満足のほうが
強いといった感じですw
小さな大きさでグラデーションもなしの1色のみとのことで大変だとは思いますが
あえて単色というのも面白そうですよね。
アナログ画も久々なので透明水彩あたりを引っ張りだしてこようかなとw


<おまけ>
壮絶スローペースですがイラリクのワイバーンの途中と、何となく描いた1時間ほどのうさぎさん楽描き↓
個人的にはこのワイバーンはあんまり気に入ってはいないのですがここまま塗りきらないと
どんどん悪い癖がでそうですので完成を目指しますw(言い方ひどい)
あ、背景はあまり描きこまない予定ですのであしからずw

これが終わった後は獣や獣人を描いていきますよー!

気が向いたり落ち着いたらサイト改修工事もしたいのじゃw

rerere.jpg








16120ac9.jpg









年明けてからかなり経ってしまいましたが
明けすぎましておめでとうございます;(超遅)

いやはや生きてます、はいw
でもサイトのほうはもはや雑草草ぼうぼう状態;
これはさすがにダメすぎるでしょ…!ということで
今年は去年よりはサイト更新がんばりたいと思います;

冬コミ企画以来、最近はめっきりイラストを描いていませんが
昨日ちょっと楽描きをしてみたら
思うように手が進まなくなってかなりのショック;

で、
リハビリせねば…と思い、
しばらくはイラリクのワイバーンを始めようかと思いいたりましたのでした。
ものすごく前からいただいていたのに本当に申し訳ないです;
こ、今回こそは…こんか(ry


でも正直なところ、ワシは竜を描くのが苦手なほうですので
期待はしてはいけないのであります;

de71fc9a.jpg









<おまけ>
久々の超雑楽描き。
そして超久々の獣人ですw
相変わらず体の描き方わからんとです;

 

冬コミ情報ですな。

今年の冬コミでは3企画ほど参加させていただきました。
ワシのはおいといて多くの人が参加してるのでそちらに期待するのが正しいです。

●にゃにゃさん企画に2枚
http://homepage3.nifty.com/meganeko/dra-zukan1.html

●ぷっくんさん企画にそれぞれ1枚ずつ
http://kemono.cc/ryuusan/2010fuyu.html

行けたら3日目だけかなぁ。
でも大晦日は混みそうだなぁ、
人混み苦手なワシには結構辛いすw


おとなしくコタツでゴロニャンしてるのも一つの手かw


…あ、年賀状はまだ書けてないっていうね;
あ、明日の大掃除後にね;

だめじゃワシ、何とかしないとw
とうとう12月になってしまいましたね;
1年早かった早かった;
この1年間色んな面で成長できたのか微妙なところですが
頑張っていかないとねぇ。


とまあ、それと同時にモンハンP3もいよいよ本日
発売ですね~。
ワシは9月に既に予約していたので
悠々とお店に出向けそうです。

…といってもプレイできるの夜だけどw

で、今回はなんですが兄者も参戦することにw
以前にP2を貸したのですがソロで断念してしまったそうで
今回はワシが引率することになりそうです。

先輩ハンターとして少しは貫禄もつのもありですが
どう考えてもワシにそんな威厳はこれっぽっちもないのであるww



あ、それから話が変わりますが
冬コミ企画のイラストはとりあえず出しました;
なんだかんだほざいてましたが結果は…

「竜図鑑イラスト企画2枚」
「ハシビロコウイラスト企画1枚」
「トゥースイラスト企画1枚」

の計4枚。


…………予定よりもずっと少ないや;w;
…まあ、なんとか企画には出すことができただけでも
まだいいことなんですけどね;


ということで企画物は一応一段落ついたので
次は年賀状とイラリクに手をつけることになりそうですな。



…あ、未だに年賀状のことトップにあげてないやw
どれだけアホなんだ…w
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ