忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2Dギャラリーの方のページを整理しました。
とはいってもそれほど大きな変化はないので
困ることはないと思います。

それにしても整理が意外と苦戦…!
一時期リンクが外れたりとかなりあたふたしましたし。
そのせいで貴重な明日のテスト対策の時間が大分つぶれました。やばやばばーー!
しかたない、今夜は徹夜でいってみようー!ぐふっ…!(変なテンション)

そうそう、久しぶりにオリジナルキャラも考えたいなと思う今日この頃。
忙しさが引いてきたら新しい子が出てくるかも出てこないかも。(どっち!?)
そのときは皆さんにその子の名前を募集するかもしれませんので
よろしくお願いしますな。

PR
おかげさまでこのへっぽこサイトも1000ヒットしました。
ご来訪していただいた皆さん、本当にありがとうございます。
これからもグダグダに続けていきますよー。(コラッ)
せっかくなので一応突破記念の絵も描いとこうかなと思いますので
なにか描いてほしいものがあればできる限りの範囲内でお答えします。
まあ、話流してしまってもいいですけどね。

それにしても今日はもう疲れましたぁ…はぁ…。
なにせおよそ10時間学校のパソで課題をしていましたから
もう頭が回らないよぅ…あばば。
おまけに作業中お腹がすいたため集中力が完全に切れました。
三度の飯よりなんていってられない!飯選ぶ!
テストも他にやることもあるし一月から結構しんどい…。

なんか最近はこのサイトに来訪してくださる人たちが結構多くなっている気がします。
なんかうれしい…!私にとってはほんの少しきてくださるだけでも
すごくうれしいんですねー。
こんなへっぽこサイトでありますがこれからも
続けていきたいです。

おっと、ここでうちのルーガがちょっとご挨拶ご様子。
というわけでここからは竜語で、ではどうぞ。

キューキュー 「みなさん、こんにちはー。あ、でもこんばんはの方が正しいかなぁ。」
キュキューキュー 「このサイトもそろそろ開設してから2ヶ月たつけど
             ボクがこうして皆さんに挨拶するのは実は初めてなんだよね。」
キューキュキューキュー 「LIMは大分おっちょこちょいで頼りにならないとこが多いけど
                 これからも見守ってやってね。」

頼りにならないなんてとんでもない…!ねんがらねんじゅう頼りないよ…ルーガ…。

( 実はこんな風に竜と対話してみることが密かな夢だったり、ホントにできたらいいなぁ…)
そろそろリンク先を広げてみようと思い、検索サイトの一つに登録させていただきました。
サイトは「ファンタジーサーチ」です。
近いうちにリンクバナーを張っておきます。
いずれけもサーチにも登録できたらいいなぁ。(よくばり?)

話変わって、盗難自転車の件ですが、

警察から電話が来て見つかったそうです。しかも犯人も。
どうやら私の自転車に悠々と乗っていたアホが警察に呼びとめられたみたい。

どういう神経してるんだ、全く!

しかも相手は盗んだ日をさばよんでる様子。
絶対うそだ、日にち時間を私は明確に覚えているうえに、ちゃんと証人もいますし。
(学校に申請出したぐらいですから)
理由はどうにしろ、仮に私の自転車でないにしろ、盗んだのには変わりありません。
いい加減罪を認めて欲しいです。
今回は自転車程度でまだよかったのですが、これがもし大金やカードなどだとしたら
誰のを盗んだのであれ、とんでもない!ゆるせませんよ!

特に待っていたと言う人はいないと思いますが、
本日bbs開設です。これでひととおりのものは全て揃いました。
あーなんかちょっとほっとした。
あーでも、バナーは急ぎで入れたものなのでいずれ変えると思います。

実はあのままメールは来ず、結局別のサイトのお絵かき掲示板に
急遽変更しました。やれやれ。

とりあえずbbsの注意書きを挙げておきますね。


・荒らしなど、他人の人に迷惑がかかるような文や絵があれば
容赦なく削除させていただきます。(私も鬼になりますよ)

・サイトを宣伝するのはいいですが度が強すぎるような
宣伝はなしということで。これまた他人に迷惑です。

・絵は基本何を描いてらっしゃてもいいのですが竜や動物等を
好むため、そういったものだと嬉しいです。(上手下手関わらず)

                               とまあこんなとこです。

暇なときにでも描いてくれるとうれしいですね。

話変わって、昨日ひとおおかみさんが自分の絵を拝借していただきました。
お褒めの言葉、本当にありがとうございました。
たいした絵でなくてごめんなさいね。
余力があればそのうちまた描こうと思いますのでなにとぞよろしくお願いします。


- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ