忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう来ました!このサイトもついに一歳の誕生日を迎えることができましたよ~!
これからもぬる~く続けて行きたいと思います。

とはいうもののもう学園祭が間近な上、学校課題もあったりと
最近は色々と忙しいです。記念絵はもう少し落ち着いてから描き出そうと思います。
記念絵の方はフリーにしようかなぁ。
その場合はもちろん、無理に持っていく必要はありませんので
お気遣いなく~。

他にも学園祭参加団体用のポスターを描いたりもしますよ~。
〆切延期させてしまったけれど…。(汗)要領&手際が悪くてごめんなさい!

学園祭当日は両親も来るようなのでちょっと顔を見せてみようかなぁ。
でもその前に部屋の片付けはやっておかないと~!


<追記>
"http://www.nicovideo.jp/watch/sm1220743"

↑見ていて思わず和んでしまいました。
ききみみずきん欲しいなぁ…。
PR
もう10月に入るのですね、早いものです。
ということはそろそろこのサイトも1歳の誕生日を迎えることになるのかぁ。
タグも打てない自分がよく続けられたものだなぁとつくづく思います。
日記も結構書いてきた気もするし今後も続けられるといいなぁ。

ですが、やはり作品の更新率は相当下がりました。
前は大量生産的な思想でいたような気がしましたが
最近は大分慎重になっているかもしれません。

画力も殻つきひよこぐらいにはなったのかな、それともそれ以下のまま?
まあ、いずれにせよもっともっと日々精進していきたいものです。

今までキリ番の絵を全く描かなかったわけですが
今回の1周年記念絵は描きたいと思います。
というより描きたいよ、折角1年つづいたんだし!

でもそうするとなに描けばいいことやら…。


話が変わりますが、最近は足がジーンとしびれてしまうことがちょくちょくあります。
(あ、昔からあるか…)
他には寝ているときに手や足の血が引いていて冷たくなって一時的に動かなくなったり
することもたまに。

うーむ…、こりゃ人生長くは生きられないな、なんて思ってみたり。
(いや、半分冗談ですが、本当にだいじょうぶかな…)

そういえば大学受験の時期に一度だけ寝ているときに息が完全に止まったという
恐ろしい体験をしたこともあったりしました。
ホントそのときは死という言葉が頭をよぎりました。
私の犬の鳴き声のような声に慌てて家族全員が起きてきたのですが
そのときには息が通るようになってました。

本当に怖かった…。
そんなことがあってから寝るという行為が今でも
少し怖く感じています。
今考えてみると舌根沈下が原因なのかなと感じていますが
詳細は不明です。

皆さんも寝るときはご用心…!
課題も何とか終わらせられた(?)ので
久しぶりにまともに絵を描きました。

大分TOP絵に変化がなかったので
ひさーしぶりに抜擢させてもらいました。

大分サイトのレイアウトがおかしくなってしまってますが
そこはご勘弁くださいな~!(汗)

でもやはり久しぶりの絵はやはり楽しく描けました。
出来はどうあれ、結果オーライオーライ!
まだまだ全然途中ですが次の絵を描いてます。
とりあえずとあることに提出をするもの。
正直ヘビってどんな姿かよくわかりません。
こういうときはごまかすのが一番!というわけにはいかないか…。help.jpg

話変わって、ナブランジャさんと相互リクエストでTOP絵描いてから
大分経ちました。
そろそろどうしようかなぁとちょっと考えています。
でもさすがにまた相互リクエストをするとお互いせわしくなる
恐れがあるため回避が無難ですかね。
(結構迷惑をかけていた感じがあった気もしますし)

無理にまだ変える必要はないのですが
春になったことですし衣替えという意味ではいいかも。

そうなると絶対ネタで悩むことになるんですが…。
(私のお得意技)
また誰かに助け求めようかな…。

3Dも最近作ってないのでそちらもやってこうかと。
どっち着かずとはこのことか…、げふげふ!
とりあえず登録しました。
前々から存在は知っていましたが結構渋っていて
なかなか登録しようとしませんでしたが、衝動的に、ね。

といっても絵を投稿するのが目的ではなく、
他の方々の絵を見るのが目的です。
みんなレベル高いんだもの、投稿なんてできませんって。
恥描くだけだものね。


でも気が向いたら…かも
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ