忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校課題未だに終わらず…。
リメイクなんてさ…リメイクなんて…。(泣)
やりたくないーー!!(本音)

まだ新しいのを作るのならまだしも、作ったものを再構築だなんて…。
ごめんなさい、今回は愚痴ばっかです、ハイ…。
とりあえず少し付け足しただけで終わろう…。
PR
夏休みも後少し。
学校も後一週間もしないうちに始まります。

課題やってない…。(汗)
以前に作った映像課題作品のリメイクですが、正直どれもリメイクしても
よくならないんじゃないかと。
(単にめんどくさいだけ)

今更ですが自分って映像方面って向いているのか?と疑問に思ってしまいます。
でも研究室決まってしまい、あーだこーだ言っている場合ではなくなってきた気がします。
卒業研究が不安になってきた…どうしよ…。


話が変わりますが最近切り絵に興味を持ち、ちょっと試しにやってみています。
まあこれは趣味程度に楽しんでやろうかと思っていますが
想像以上に奥深い…!
切る前から色を決めて(写真の裏を使用してもよいそうです)
チョキチョキ切るのですが、背景色を変えるだけでも全く違った
作品へと変身します。
頭の体操にもなるようだし、一度ランプシェイドを作れたらと思っているので
今はまだ本にある既存のものを切って練習していますが
いずれは自分でデザインしたものを作れるようになれたらいいなと。

作業中にふと小学校時代によくカッターと厚紙でちまちまと
何か作っていたのを思い出しました。
そう考えてみると昔からちょっとは物を作る意欲があったのかなぁ。どうなんだろ。
今日はテストの模様。
勉強なんてしてないよーだ!
ということで今からちょびっとやります。(爆)1.jpg







どうでもいい落書きです。
なんだかな~。
前日記に記載していた課題の方ですが
無事終わらせることができました~。

いやーよかったよかったー。
さすがに学校に泊まっただけあってなんとか
時間内に完成にこぎつけられました。

まあ、ちょっとだけ時間が落ち着いたようなので
気力があり次第、絵等を描きたいなと思います。

気ままに待つ必要はないですが
ぬるく見守ってやってくださいな~。
課題の〆切が近づいてきてるーー!
ホントにマズイマズイ!!

誰か時間をお戻しください!(無理よね…)
それと絵をお絵かきする時間ください!

あうぅ…。
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ