忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ほどかけてようやっと完成までこぎつけました~。
今回は最初から最後まで集中力が枯れることなく
一気に持っていけたので自分自身に
がんばったなと少し褒めてやりたいです。(甘)

7月になってからようやく制作意欲も戻ってきて
ぼちぼち色々と制作してきましたが
この勢いに乗ってリクの方も描き進めようかなと
思います。

今回の集中力をもっと生かさなければな~。


あ、ちなみに↓が今回のラフ画。

0f99c5cb.jpg










改めて見ると全くラフ画じゃないな…。(爆)
PR

また学校が始まりました。
そして今年がおそらく人生最後の学校生活になるそうです。
夏休みも冬休みも実質この一年で最後なんですねぇ、
なんか切ないです。

授業自体は単位は十分取れているので
あとは就職活動しながら卒業制作をするということですが
やっぱり今年はかなり忙しくなるでしょうねぇ。
でもへこたれずにがんばります!オッス!


で、早速学校課題のシナリオ〆切が今日になってしまった…!
まだ初稿となるわけですがこれが根幹になることだし
頑張って書かなければ…!(汗)



あ、ちなみに記載しておきますが
ゲーム方面の企業はバッサリ切ることにし、
キャラクター方面や印刷、それとちょっと無謀だけど広告の
方に挑戦中です。

というのもゲーム方面は元から行く気がなかったんですよ。
一応1社受けたのですがそのときも特に惹かれませんでしたし。
まあ、現実を見て他の方面も少し混ぜる必要がありますが
とりあえずは1社!ですよね。
こういうときこそプラス思考!

私の周りの友人らも苦労しているみたいですが
私もがんばろー!


あ、あと友人バナー貼るのめっさ遅れてホント申し訳ないです。(汗)
 

六本木ヒルズ行ってきました。
やっぱりでかいです。何回行っても見上げてしまうおのぼりさんです。(笑)

展示展は一昨年行ったのを含めて2回目となりますが
雰囲気は特に変わっておらず(当たり前かな)
色々と見てまわりました。
やっぱり人の作品って基本どれもよく見えてしまいます。(笑)

来年は自分もこの展示展に出すわけですから笑っていられませんね!
でも大分前から選んだゼミを間違えたと結構後悔しています。(笑)
まあ、そのときは進みたい道がまだ漠然としていたわけでしたから
しょうがないかと思えますが
今改めて考えてみると相当違ってるんですね。

いいさ!ゼミが違ったって別の方面進めるはずだもの!(爆)

ぶっちゃけっちゃいました!この際開き直りだーい!


全然行ってきた内容とか書いてなくてごめんなさい。
正直面倒くさいんでs (殴)

出されたレポート課題のために行ったというのもあるけどやっぱり都会は疲れます…!
で、帰ってレポート書こうとしてちょっとその前にと落書きしだしたのが間違いでした。(苦笑)
眠くなったし明日にしよ~!(悪循環)

a317d915.jpg









今週の休日は全然休日ではありませんでした。
だってずっと学校にいたんだものーー!(疲)

金曜日から土曜日にかけて徹夜で自分の課題を友人にも手伝ってもらい、
土曜日の昼は先輩と友人の課題の手伝い、
土曜日から日曜日にかけては自分の課題の編集作業。
(終わらすはずだったのに終わらず…)
日曜日の昼は引き続き先輩の課題の手伝い、そして自作業の続き。
大体終わらせてようやっと今頃帰宅。

大体こんな感じでした。
なにせ家で寝る時間もなかったので学校の教室で睡眠、
起きたら課題といったものでしたので
ホントこの期間はさすがにシャワー浴びたりもしてませんでした。(汚)
もう、この日記を書いたら即浴びてきます。


とにかく本当に疲れました。
おまけに夜中にコンビニで買い物をして学校へ戻ろうとしたら
店前で豪快にこけました。
自転車のタイヤが雪道を走って横滑りをするような感じになり、
おかしいと見てみるとタイヤにガビョウ…。
直すまで自転車使えないーーー!!(泣)
タイヤっていくらするんだーーー!!

でもまあ、ようやく少し課題が片付いてきたようでちょっと安心もしていますけどね。
まだまだあるけど頑張ろう。

そして絶対に記念絵と年賀状書くんだーー!!(願)

はい、タイトルのような類の言葉は何度使ってきただろうねぇ。

11月も早いものですね。10月が忙しかった分、11月の過ぎる速度が
とてつもなく早く感じましたよ。
日記も今月はホント少なかったです、すみません。

再び映像課題や先輩の撮影のお手伝いのほか、いよいよ就職活動を進めていかないと
いけないという心境になってきました。
就活怖いよー!
ですがやっぱり仕事は就かないといけないもの(というより就きたいよ)なので
頑張っていきます。

他には1周年記念の絵。
今年中には必ず描きますよ!でももう少し先延ばしさせていただきます!
本当にごめんなさい!
他にもクリスマスか何かに向けての絵もどうしようかと考案中。

後は、年賀状。ここ2年ほど出していなかったので寂しく感じ始め、
今年は出すことにしました。
はがき絵のほか、自分で文字もあえて筆ペンで書いてみたいと思ってます。
デジタル絵のほか、アナログ絵ででも描いてみようかなぁと考え中です。
絵は数パターンを予定しています。
基本は知り合いの方や友人に送りますがもし欲しいという方がいましたら
連絡してくださればおそらく喜びます。(単純)
(あえて自分の首を思いっきりしめてるよね…)


あー、こうやって挙げてみると多いねぇ。
ちなみに学園祭のグリフォン絵ですがにゃにゃさんに気に入っていただけたようで
「毛だまり」にも掲載させていただけるようになりました。
今回の企画用の絵もカラーで載せていただけることになり、
嬉しいやら申し訳ないのやらという気持ちになっています。

にゃにゃさん本当にありがとうございます!
「猫本」含めて今回のコミケで購入させていただきますよー。
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ