忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってポストをのぞくとなにやら封筒が。
うちの大学からの通達でした。
なんだろうと中身を見てみると


履修の確認をとるようにとのこと。


えーー!なんでーー!!?
ちゃんと早い段階で履修したのに!

全く持って検討がつきませんって!
確認てなんだろう…。

とまあ、このままでは非常にまずいので
明日確認しにいきますが
トラブルが拡大しないといいのだけど…。

なんか怖い…。
PR

校内駅伝…。寒い中今日ありました。
疲れた…、ねむい…、あぶぶ…。
距離は3、4キロぐらいですのでまずまずな距離なんですが、坂がね…。
かなり急なんですよー坂ー!原付ならまだしも自転車じゃまず上れません。
おまけにここ数年、まともに運動してなかったのでスタミナ格段に落ちてました。
中学、高校では運動部でスタミナはわりとあったと思うんですが、今は運動不足…。
やっぱり普段の運動って大事ね…、バテバテでしたもん。
実は去年も走りましたが去年はカオスでした。
何がカオスかはこのへたれ日記を読んだ皆さんのご想像にお任せします…。

話変わって、昨日学校の購買でとあるカップ麺が入ったとのこと。
うわさにひかれて見て見ると、なんと私の行ったことのあるラーメン屋のものではないか!
名前は「頑者」(がんじゃ)というお店。つけ麺が有名なところで
(私が食べたのはチャーシュー麺でしたが)1時間程は並びます。
うわさでは聞いたことは前々から聞いたことはありましたがこの目で拝めるとは!
このラーメン屋で本当のラーメンのおいしさというものを
初めて実感したのですから喜ばないわけがありませんって!
値段は260円とかなり値がはりますが衝動買い。
味の方はというとやはりこの店独特のにぼしダシのつけダレ!
(カップ麺ではなんとも珍しいつけ麺方式)
ただ残念だったのが麺が乾燥麺であったことと、
にぼしが店のと比べると大分落ちていたこと。
まあカップ麺だし限界がありますね…。
でもおいしかったぁ…。今度また食べにいきたいなぁ。
(1時間並びの地獄が待っていますが…)

昨日は別のキャンパスの学園祭に行ってきました。
いやー、ひさしぶりに来たので行き方も若干忘れてました。
キャンパス自体はたいした変化もなく、普通の校舎でした。(当たり前か)
で、うわさでは聞いていたんですが、意外なゲストが…。

ラクダ!!

フタコブラクダがやってきたんです!!
うわぁーーすげぇーー!!
生まれて初めて生で、しかも間近でラクダを見られるとは!!
しかも顔さわれた!すごい間抜け顔!!(でも可愛い)
と子供のようにはしゃいでいるとなんとラクダに乗れるらしい!

乗った感想

想像以上に高っ!!ゆれるぅーー!!毛もしゃもしゃー!!
でも乗り心地良し!!(乗れたのほんの数秒だけでしたが)

ホント、このときばかりは子供のころに戻ったような感じでした。
(ここまで素ではしゃいだのは久しぶり)

それにしてもラクダってホントおとなしいですねー。
風船の割れた音にも全く動じないし、すごくひとなつっこかったし
意味不明な体揺らしはするし…。

うーん、なんかよくわからんけどすごいなぁ。癒されました。




学園祭、やっと終わりました。
なんというか、やっぱり悪い予感的中しました。ナハハ…。
人の入りは結構多かったです。
そうそう、昨日は2ヶ月ぶりに親と面会しました。
まあ、無事生きているということを確認したからか
ホッとしてたようです。それにしても髪ボサボサな状態で
あったため、変な目で見られていた気がしました。
忙しかったのよう…。

まあ、とりあえずこれで少し落ち着くことができるようになった(?)
ので作品制作やあれやこれやに力入れていこうと思ってます。
いつもみたいに途中で力尽きなければいいけどね…。ぐふ…。

なんでしょうね、昨日の台風。そもそも
よりによって学園祭とは…。学校行くのもしんどかった
上に、案の定人の入りが悪かったです。
屋台は全部撤収でしたしもう最悪…。
(夕飯は屋台のもの食べる気満々だったのに…)

今日は晴れると皆言ってますが、う~んどうなんでしょう。
最近天気予報あてにならないなぁ。
そういえば考えてみたらどこの屋台もそうですけど今日も店出せなかったら
赤字どころではすみませんね。食材もったいないよぉ~。

作品の方はまだ評価がよくわかりませんがアンケートを配っているため
終わったら一目瞭然。正直あまり時間をかけずにを
コンセプトにしてましたから描きこみ具合や形状等が悪いという
感じは否めないです。

でもまあ、やはり人に評価してもらうのはやっぱり大事ですし
すごく励みになりますね。

というわけで、しばらくは人体構造や動物の骨格等を勉強しようと思います。
あまりにも知らな過ぎた自分が情けないから。
(でもその前に資格の勉強か…がんばろ…)

まあ兎にも角にも2日目に賭けるとしましょうか。(なにを賭ける気だか…)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ