忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校泊まりで課題をやるつもりでありました。

が、あまりの眠さに学校のパソコン室内で
パソコン付けっぱなしでデスクに
うっぷしてバタンキュー…。

起きたのが今って…これでは意味ないじゃないかーーー!!
やばいーーー!!終わんないーーーー!!(汗)

PR
今日は学園祭、その一日目が終わりました~。
そういえばこのサイトが開設した最初の話題が同じく学園祭でしたね。
もう一年も前なんだぁ。
明日もありますが、これまたまった~りしていられたらいいなぁ。
今年もお笑い芸人が4組ほど来るみたいで、
高校から考えると大分連続して見てきた気がします。
今考えて見ると結構すごいことなのかも…!

あと、学園祭ポスターの方ですが
今日なんとか延期の〆切に間に合いました。(汗)
朝早く起きて学園祭の仕事前までに線画から色塗りまで
焦って焦って行っておりました。
(3時間半くらいだけどこれで大丈夫なのかな…心配)

文字の方はさすがに時間がなくなってしまい、知人の方に
お願いして入れていただけました。
本当にありがとうございました!すんごく助かってとりあえずホッ!

これで学園祭関係のことは終わったと思われるので
今度はやっとにゃにゃさん企画の方に入れそうです。
参加させていただけることが本当にうれしいので
今回もがんばりますよー!

学校課題の撮影もあったりとこれからも色々いそがしくなると思いますが
生き残れ自分!


あ、そろそろ就活も始めないと…。(泣)


最近の傾向で今も結構眠気が来てます。
やっぱり早寝すると眠気ってすっきりするんだなぁ。
でもそのかわり夜中に作業できない体に…。
夜中の方が作業しやすくていいんだけれどねぇ。
シナリオ考えなければ…!
3分の映像?
3分って短いようで実は異様に長いですよね。
うむぅ…。

rere.jpg









エスカップ代わりで気合を出させるための落書き。
さあ、ペン持とうか…。
さて、今日で夏休みも終わり、今日から学校ということになりました。
考えてみれば好き勝手できる大型の連休は今年かぎりなのかもしれません。
何せ来年だと卒業研究で作品作りに追われたり、もしかしたら就職活動でアップアップな
状態でいる可能性があるからです。

卒研はしょうがないにしてもできれば就活は長引いてほしくないですね。
でも現実は絶対厳しいだろうし全くもって先がわかりません。

とはいっても今辛気臭い話をしてもしょうがないのですから
なんとか自分のスキルアップを目指していきたいなと思います。


話が変わりますが、実は冬コミでにゃにゃさんの企画「毛だもの(仮)」に
参加させていただけることになりました。
うーむ、テーマをしっかり決めて発行するものだから
頑張ってやらないとしっぺ返しを食らいそうです。
ですがやはりこういう風に目的を持って描こうとすると普段よりも
やる気がでます。

まだまだ時間があるし、ゆっくり考えていこうかな~。

嫌々ながらなんとか課題を終わらせられたかと思います。
出来なんて知らないですよ。(苦笑)
これで少しは気分が落ち着くかなと。

話が変わりますが、私の住んでいるアパートの近くに野良ネコが
いますが、今日買い物帰りにネコが袋の中の物に反応した様子で
こちらを見ていました。
大概野良であれば近づくと逃げますが、このネコお腹がすいてるらしく、
逃げるどころか私の方を凝視。

折角だったので買ってきたおにぎりの海苔をあげてみると
普通にぺろりと。
食べ方がかわいかったので今度はご飯の部分をあげてみました。

指までかじろうとしないでなー!(でもかわいいから許す)
なでたいなと思って手を伸ばすと爪パンチで反撃。
ご飯以外は興味なしですかー?(でもかわいi(以下省略)

もちろん野良の動物に餌付けはいけないのはわかっていましたが
やはり動物を目の当たりにするとついつい手を出したくなってしまいます。

高校時代では鶏肉を食べるたびに
嫌いなわけではないけれどなぜか
「あー、自分って鳥食べてるんだなぁ」なんて思ったりして
(牛や豚はなんとも思わず食べてました)
祖先が鳥だったのかななんて。

もちろんただの妄想ですけどね(笑)
 cad40c04.jpg











↑課題やる前に落書き~

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ