忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス初めていってきました~。
でももう寝るので内容は後日描きますね~。

楽しかったよぅ♪

PR

毎度のことながらホント更新頻度がひどい
サイトになってしまっています(大汗)

ホントにごめんなさいごめんなさいごめんなさi…!
学生時代とは違って平日は好きなことなんてほとんど
できないよー!(汗)
でもがんばらないとなぁ~。


話がかわりますが
このサイト更新の他、今後にも必要になってくるかもと
いうことでdreamweaverを購入したわけなんですが…
互換性ないじゃんんーーー!(泣)

…ちゃんとadobeホムペの早見表見てから買えばよかったよぅ…しくしく

オカンから前借で買ったのにこれじゃ全く無駄な借金だぁ…(大泣)
ということでしばらく正規版のほうは買いません(正しくは買えません)…

いやはや、平日はこれからずっと忙しくなりそうです。
おまけにwebの勉強もしていかないといけないので
学生気分ではもういられません(汗)
毎日がホントスタディー!

まだ状況が安定したというわけではないですが
前に比べて大分よくなりましたので
這い上がるようにして頑張っていきます、オス!


とまあ、そんなこんなで
イラストとか落書き描くのは主に休日になりそうです。
一般イラストか趣味的イラストかは
あんまり定まらないけどね、きっと。


しかし、
放置気味になってるし
訪問者数が減るのも当たり前だな…!
また復興していかねば、オッス!
それなのにこの寒さって一体…?
まあ夏みたいな暑さのほうが個人的には大嫌いなので
まだそうならない方がマシではあるけど
これじゃ植物も芽吹かないよね。

明日は地域によっては雪まで降る可能性があるそうで
一段と冷え込む予感…!

それなのに春特有の眠気も来るしなぁ。
寒さと眠気って死亡フラグすぎないか…!?(さすがに大げさか)

そういえば今年は花見いってないなぁ。
今回は行きたいっていう気持ちになれなかったのが
結構切ないんだけど来年はきっとそうなってくれると
信じてる!


明日はまた出かけですよ。
大事な用事なので結構緊張しそうだ(汗)

いい加減旅行と欲しい物の買い物したいよ~。
前々からリス園リス園って言ってたのに
なかなか状況と気持ちと金銭面がかみ合わないのだ~。



そうそう、6月にピクフェスがあるみたいですね。
今回も行く予定ですよ。
そして今回も見る側なのですよ(笑)

ピクフェスに関してはオンでの知り合いの方に会えれば
いいかな~って(苦笑)
前回お会いした人たちともっと話ができるといいなぁ。
 

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ