忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまあ、前回に引き続き生存報告書を書いて置きますw

で、このままでもらちがあきませんので
ぐりほぬ途中経過のをもう載せちゃいます。
天邪鬼すぎますね…性格がこんななのでゆるしてくださいなw

cdfd0bf7.jpg










…とりあえずいえることは
ワイルドさせすぎたってことですねw

こんなに毛を増やすつもりなかったっす…w
とりあえずあとは色々と描きこんでいくので
締めようかな、このままだとダラダラと終わらないからw


で、次は…リクイラスト?(超絶遅)
 

PR
はい、生きてますw
普通に生きてますw
でもサイトの更新相変わらずで…ダメダメですw

イラストの方はというと
ものすごいスローペースでぐりほぬが進んでますw
普通に集中して描けば3日ぐらいで終わるだろうにと
自分に突っ込みいれたいw


とまあ、とりあえずは結構進んでは来ているので
一気に完成まで持っていって
やる気の起爆剤にでもなるといいなぁ。


とりあえず完成まではふせておきまする。
ふせるほどのものじゃないけど期待せずにお待ちくださいw
というわけで別館サイトはもはや自分すらいってないという
あまりに意味のないもの(正直面倒くさi)
になってますので
いろいろと元に戻そうかと思いますw


まあ、いずれはまたこのサイトも改装しますけどねw

あんまりなあなあと目的もなく描くのもあれな気もするので
ポストカード用とかみたいに
何かしらのテーマで描いてみるべきかなぁw
何かめずらしくイラストとか以外の
話をちょこっと載せてみたりw

今日日本代表とパラグアイということで
後半からですが見てました。

初心者の目で見てましたが
なかなか点が思うように入らないものですね;


とまあ、延長戦まで見てると寝る時間がなくなるので
明日の結果で満足しようかと思いますw




うーむ、
イラストもただなあなあと目的なく描くのも
あれかなぁ、
何かちょっと目指して描いてみるとかするといいの…かな?;

毎度のことながらコメントはのちほどで(汗)

なんていうか、休日とか時間が多い日じゃないと
イラストまでに手をつける気があんまりおきないですw

楽描きなら電車とか喫茶店でとかでスケブにしてるんだけどねぇ。
スケブも大分使ってそろそろ買わないと(汗)

とまあ、ぐりほぬイラストの方はあんまり進展してなi…(殴
しかも手を加えたの数日前ww
どれくらい進んでないかは前のを見るといいですw

2810e7b6.jpg











何かイベントとかあったら気合入れられそうなんだけどなぁw
コミケとか今のところ参加予定ないやw
たまにはイベント事でイラスト描きたい~!

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ