忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は別名「戦場」とも言われる(?)
コミケに3日目のみいってきました。

まあ、勇んでいくなんて気は全然なかったので
家を出たのが9時過ぎだった気がするなぁ。


しかしまあ、相変わらずの熱気と人の混みようでw
耐性が全くないワシにとって修羅場でしたw

そしてツイッターにアホの子のように書き込む始末w
基本的に言ってたのが「暑い」「水分」「アッパラパー」「ギャッツビー」とかその他もろもろw
もはや愚痴だったよね、無駄にツイート増やしてごめんねごめんね(汗)

いやぁしかし今回はギャッツビー汗拭きシートに助けられたよ、ホントw
汗拭きシートない人お断りなってしまえとちょっと内心思っていたりw

で、
通路をふさぐ肉壁ディフェンスもぬけられたりと
こういうときだけ小柄って便利な気がしたりw



ちなみに
買い物はそれほどにしていません。
PCアプリソフト買うためにもお金あんまり使うわけにはいかないからねw

基本的には意識もうろうとしながら歩いてた感じで
思考回路が回ってなかったよw
まあ、そのおかげ(?)か今回は普段よりはビビリにならず
ちょっとは話すことが出来た気がしますがw
中には顔覚えててもらっていたりして嬉しかった^^

でも、
逆にうっとおしがられたんじゃないかって心配になってます…ビクビク…



そして
帰りに映画行こうかと思ってたけど結局気力がなく
そのまま直帰りに。
汗たっぷりかいたもんだから帰って早々風呂掃除をして
すぐに沸かしましたとさw


とまあ、
とにもかくにも暑い中、
参加された方おつかれさま~。
もしも冬何かあれば参加したい…かも…?
…い、いえ何でも…(もごもご)


…あ、何人かにお使い頼まれたのに結局完売で全く買うことができず…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいg(汗)



PS.
気力もどったので帰ってから3、4時間ほどで暑中見舞いイラスト一枚描きました。
グーグル先生の写真参考にバンドウイルカにしてみたよ。

ちなみにあと一枚くらい描く予定です。
何にしようかはまだ決まってないけどね。

1ae17e03.jpg







 

PR
おとといあたりの話題ですが
ひさびさーに映画館行ってきました。
場所は隣町の映画館で実に2、3年ぶりw

その時は確かゲド戦記だったような…友達と行ったけど失望感が半端なかったなぁ…(しみじみ)

…まあ、半分以上の理由が友人らと会うためだったんだけどねw


で、今回はヒックとドラゴン見てきました。(1人です)
ちなみに人生初の3D映画(日本語吹き替え版)。



既に上映時間をまわってて急ぎ足で入ったのはいいけどスクリーンにシュレックの姿があって目を疑ったww
近くにいたおばちゃんも同じだったようでわざわざ二人して確かめに行きましたよw(単純に長いCM)
普段映画館行かないからこうなったんだろうなw




見た感想ですが個人的にすごく楽しかった!
正直複雑な話って苦手(単純にアホなのも理由)なものなので分かりやすいど真ん中ストレートなお話って実は好きなんですね~。
見終わった後は気分がよかったす~。


でね、
もうトゥースがね…トゥースが可愛くて仕方がなかったんですよw

しぐさ一つ一つがたまらんですw
この罪は大きいぞ、トゥースよw

ぬいぐるみとかあったら買ってしまいそうな衝動かもw




動きも滑らかで3Dの本気を久々に見た気がしますw
3D映画の意義もようやく少し分かったかなぁ。迫力もすごかったw

で、今回は日本語吹き替えだったけど違和感も感じなく、むしろ字幕追わないで済んだので時間を忘れて熱中できて満足す~。


やっぱり3Dは
超リアルな人とかにするよりもデフォルメした方がなんか持ち味生かせる気がするねぇ。
超リアルだとどうしても現実と照らし合わせてしまうしねw


動物好きや分かりやすいお話が好き人なら楽しめると思うよ~、きっと。

今日はサマーウォーズでしたね~。

…って周りの人たちの盛り上がりがすごいことにw
ツイッター上でみんなサマウォってましたww
自分もその一人だったけどねw


でも見たの途中からだったので
とりあえず、DVDでシーンカットも含めて
見てみようかな~。


そして
キングカズマ大人気!w

とりあえず意味もなくいってみたい。
よろしくおねがいしまぁーーーーーーす!!!

89f66cc8.jpg










とりあえずまた好き勝手にちょびちょび
描いてますw

最近獣人さんを描いてなかった(人体描くの苦手なためw)ので
久々に挑戦中w

筋肉のつくりなんてよくわかりませんぜw
でもあんまり深く考えずに進めるですぜw
途中飽きても知らんですz


ちなみに、これは残暑見舞いイラストとは関係ありません、あしからずw

いやはやw
トップ上に3ヶ月以上放置で表示の広告でてましたねw
ひどすぎるにもほどがありますがひさーしぶりの更新ですw

とりあえず最後の方に描き飽きて無理やり終わらせたぐりほぬを
トップイラストに。
これでまたしばらく放置しても平気かn(殴殴殴


galleryの方は未だにいじってないですが
落ち着いたときに別館サイトを閉鎖して
こちらにイラストらを持ってきたいと思います。

実はこちらのサイトもちょっと改良加えたいと密かに思ってたりw
でもDreamweaverないからテンプレ使えなくて大変なんだよねw
多分それが面倒だから更新さぼりがちになるんですね(言い訳)

早く買いたいのぅ…買いたい…



それから、次のイラストどうしようかなと考えた結果、
とりあえず残暑見舞い的な乗りのイラスト描こうかなって
考えました。
一般で3日目のコミケにちょっと潜入してみようと考えているんですが
その時にオン知り合いの方々にちょっと配ってみようかなという
密かなたくらm(殴

冬どなたかの企画に参加してみたいなぁ。



まあ、とりあえずまとめると
暑さ消えてくださいww
暑いの大嫌いだーーー!!!
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ