忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス初めていってきました~。
でももう寝るので内容は後日描きますね~。

楽しかったよぅ♪

PR

毎度のことながらホント更新頻度がひどい
サイトになってしまっています(大汗)

ホントにごめんなさいごめんなさいごめんなさi…!
学生時代とは違って平日は好きなことなんてほとんど
できないよー!(汗)
でもがんばらないとなぁ~。


話がかわりますが
このサイト更新の他、今後にも必要になってくるかもと
いうことでdreamweaverを購入したわけなんですが…
互換性ないじゃんんーーー!(泣)

…ちゃんとadobeホムペの早見表見てから買えばよかったよぅ…しくしく

オカンから前借で買ったのにこれじゃ全く無駄な借金だぁ…(大泣)
ということでしばらく正規版のほうは買いません(正しくは買えません)…

いやはや、平日はこれからずっと忙しくなりそうです。
おまけにwebの勉強もしていかないといけないので
学生気分ではもういられません(汗)
毎日がホントスタディー!

まだ状況が安定したというわけではないですが
前に比べて大分よくなりましたので
這い上がるようにして頑張っていきます、オス!


とまあ、そんなこんなで
イラストとか落書き描くのは主に休日になりそうです。
一般イラストか趣味的イラストかは
あんまり定まらないけどね、きっと。


しかし、
放置気味になってるし
訪問者数が減るのも当たり前だな…!
また復興していかねば、オッス!
今週から忙しくなりそうです。
いや、ホント不安も一杯だけど頑張る!

ということで更新頻度も相変わらず低迷気味に
(もはやおなじみ?)
なるかと思います、ごめんなさい><


とっても大事なことなので
そちらにしばらくは集中しようかと思いまする。
おかげさまでこのサイトも9000hitsしました~。
これも皆さんのおかげです^^
ありがとうございました~!
そして以前に比べてコンテンツ更新がめっさ悪くて
ホントごめんなさい…!(汗)
ちょっと反省せねば!


ということでこれからもぶへ~っと続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします~!

あ、別サイトのほうもよろしくです~↓
コメント残してもらったりすると大いによろこびます(笑)
http://wildland.kitunebi.com/
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ