忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなのにこの寒さって一体…?
まあ夏みたいな暑さのほうが個人的には大嫌いなので
まだそうならない方がマシではあるけど
これじゃ植物も芽吹かないよね。

明日は地域によっては雪まで降る可能性があるそうで
一段と冷え込む予感…!

それなのに春特有の眠気も来るしなぁ。
寒さと眠気って死亡フラグすぎないか…!?(さすがに大げさか)

そういえば今年は花見いってないなぁ。
今回は行きたいっていう気持ちになれなかったのが
結構切ないんだけど来年はきっとそうなってくれると
信じてる!


PR

明日はまた出かけですよ。
大事な用事なので結構緊張しそうだ(汗)

いい加減旅行と欲しい物の買い物したいよ~。
前々からリス園リス園って言ってたのに
なかなか状況と気持ちと金銭面がかみ合わないのだ~。



そうそう、6月にピクフェスがあるみたいですね。
今回も行く予定ですよ。
そして今回も見る側なのですよ(笑)

ピクフェスに関してはオンでの知り合いの方に会えれば
いいかな~って(苦笑)
前回お会いした人たちともっと話ができるといいなぁ。
 

明日は出かけだぁ~。
でも旅行でもなんでもなく、大事な出かけ。
今日は眠気がかなり来てるのでささっと寝ないとね。


で、タイトルのことですが
ちょっと興味を持ち始めたりしてます。
でも昔絵本でアイヌものをちょっと読んだことあったんだけど
それほど気にはしてなかったんだよね。

民族衣装描くのとか挑戦してみようかなぁ。

あとキツネのお面とかも見ていて結構好きだったり。
素顔隠れてるのってなんかかっこいいよねぇ。

そんなこといってるとイラストとか落書きしたくなってきちゃうけど
眠いのでまたの機会に(笑)



あ、ちなみに今リクエストイラストも一応受け付けてますので
何かありましたらせっせこやっていこうかなと。
過去のリクエストされたのも含めて消化していきますね、
そろそろいい加減に(苦笑)
リンクの修正もしてようやく少し落ち着いてきたかなぁ。
新サイトのほうはまだ全然認知がないみたいなので
もっと告知していくべきなのか、それとも控えめにしていくべきなのか
ちょっと考え中です。


あ、それからbbsの方も新サイトのほうに移すことにしました。
これは今まで使っていたものをそのまま流用ですので
ログ等は残しておくことにしようかと。


後はというと
今後のことを考えて久しぶりに資格習得を目指すことにしました。
といっても今持ってる資格の上位を目指すという形に
なると思いますけどね(笑)
3ヶ月と期間が短いしこれは集中的に力入れないとね、うん!
新設サイトに伴って色々と改装してみたこちらのサイトですが
なんかgalleryリンクがおかしいことに今頃気づきました(汗)

…あ、明日あたりに直しておこう…!

というより新設の方はバナーすら完成してない…!
こ、こちらもしないとととと…!!
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ