忍者ブログ
落ち葉ブログ用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 LIM]
[07/11 尾黒こー]
[05/31 LIM]
[05/28 尾黒こー]
[05/05 LIM]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たわいもないいつもの寝る前落書き~。
鳥さんかわいいよ、鳥さん。

中でも鷹や鷲の目が大好き。
あのキリっとしたのがグッとくるよね~。
だから大抵こんな目をいつの間にか描いちゃう(汗)


機会があったら鳥をじっくり描いてみたいものです。
rrrr.jpg









PR
いやー、早い早い!
もう3月ですか、そうですか!
20過ぎると時が経つのが早いっていいますが
本当に実感できます…!

卒業式までもう3週間もない…!
さびしいのぅ、さびしいのぅ…!




さてさて、
前回も参加させていただいたAAA団体さん主催の
「四季祭」のお誘いが今回もありました。

で、一度は参加表明を出したんですけどね

3月もだんだん予定がつまってきまして
落ち着きが…!
ということで今回はちょっと辞退しました。
ホントは出したかったんだよね…!

次回また何かイベント機会があったら
参加したいー!


ということでまたちょっとの間、趣味事に回れない
予感がしてきました…!
でもGallery項目更新したいー!
今年は人と背景も上達するのが一つの目標!



とあることでプレゼントとして仲間に加わった小学館動物図鑑君も
新戦力としていくっす!


さてさて、とりあえず今は目の前のことから、ね…!
寝る前に楽書きだなんて考えてたらもうこんな時間…!
時にモフモフ描かないと
ケモパワーが不足してしまう~。
補給補給~。

kemoryuu.jpg









kemoryuu_kai.jpg









…うん、寝ないとやっぱりだめよね(苦笑)

コメント返信は必ずしますので今は布団へGO!(アホ)

今日明日と学校でやることがあったので思い切って利用してみたんだ。
実際この日記もそこで書いてみました。

しかしね、やっぱりなんというか、
なんというか、

落ち着くようで落ち着かない(笑)
まあでもあえて一度は味わっておくのもいいのかもしれないよね(謎)



えーと、それから
ちょっとした近況となりますが
しばらくはどうやらアルバイトを探して
事をすごすことになりそうです(汗)
といっても探すのは制作系ということになるんですが、

…うん、いろいろあったんだよね。
深くは書かないけど
それでもこのサイトとイラスト描くことはやめないので安心(?)
してくださいな。


ちなみに現在も久しぶりに趣味イラストちょくちょく進めてます。
仕事的な目的で描いたりしたこともありましたが
やっぱり気楽に好き勝手に自分のペースで
描いていくのが性にあってるみたい(笑)

なので今年は去年とは趣向を変えて
今までどおりのスタイルでいこうと思いますので
よろしくお願いしますー。

まあ、何かコミケ等の行事事やお依頼事があればそのときは
よい機会だと思ってがんばっていきますね。



…で、最後に一言言いたいことだけど…
ここのモニター見ずらいーー!(わがまま)

最近は色々な用件でサイト作りが
多くなっとります。

おかげで前に比べて理解が深まったです。
でもまだまだへっぽこなんです…許してー!

スタイルシートの方もまずまず慣れてきたので
そろそろjavascriptに移行しようかと試行中。

でもね、大抵のことは独学だったんだけど
やっぱり実際に人が作っているところってみたいよね。
イラストとかも直で見たらまた新鮮な気持ちになれるし
勉強にもなるしね。


2月中は卒業展示展とかで忙しいので
ちょっと自分の好きなことができなくてげふんな気持ち。

15分スケッチもちょっと今は停止中。
…べ、別に飽きたわけじゃないんだからね…!
イラストだって本当は描きたいしもっと巧くなりたいんだからね…!(汗)


今日も徹夜作業で頭があははうふふってなってるー!
とりあえず少し寝ないとね…。
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ